2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« アニメ コナンで・・・ | トップページ | 「世界一初恋」の感想。 »

2011年6月28日 (火)

だから恋とよばないで 4

_1_2 だか恋4巻買いました。

先生との恋。ないわー と思ってたアタシが過去いましたが、最近センセイとセイトものによくもだえてる気がする。
けど先生との恋なんて、障害がありすぎて読んでるこっちは「~~~~~~」ってなってばっかりです。
心がかわいそうで仕方ない。
辛すぎる・・・
そんな4巻でした。

先生のことが、気になる。
好きになったら いけないのに・・・
そんなふうに自覚しちゃってしかも告白しちゃった心ですが、先生の返事はNO。
ちゃんと「いい先生」でいたいから っていうジロちゃんの答えはもっともで、いい先生なんだと思います。(ここまで前巻までのあらすじ)
なのにさ!
4巻でジロちゃん揺れてる揺れてるwww
だめでしょー!
もっとちゃんとして! と言ってやりたかった。
いや、そりゃ心可愛いよ? 自分を好きでいてくれるって健気だもん。泣いちゃうんだもん。 けどさ!
キスはダメでしょ。 ダメです!
いくら不破くんの存在に焦ったとしても。。。
だめだーちょっと幻滅だーとならないところがジロちゃんすごしなんですが。
あきらかにダメでしょと思ってるのに、いいぞもっとやれと思ってしまう自分もいて。
よくないわ。
PTAの心を持たないとだわ。

先生との恋愛ものはそのあたりが難しいんだよね~
どういう心境で読めばいいのか悩む。

「先生!」の先生ほどジロちゃんはオトナではありませんでしたとさ。
でもそんなジロちゃんが可愛いから困るなー。
頑張って「いい先生」でいようとするんだけど、なかなかなりきれないというか。

アタシとしてはやっぱり卒業までは待ったら?とか思ってしまうんだけど、もーこの流れで学校辞めて付き合っちゃえよとかも思ったりもする。
けど、どーかな~
多分心が阻止するんじゃないかな?
心だって、「先生」してるジロちゃんが好きなんだもんね。
お兄さんのこともあるし、「先生」しているジロちゃんを見ていたいと思うんだけど。

あ。4巻では不破くんが心に告白しました!
ポーカーフェイスの君が、なんかフツーの男の子に変身してちょっとかっこよかったぞ。
俺のときはすぐあきらめたのに何で・・・みたいなこと言うシーンは萌え!でした♪
告白も男らしかった!嫉妬を認めちゃうとことか素敵~
先生に敵意むき出しで突っかかっていくとことか。
いいぞもっとやれデス。
でもこのままじゃ前作の海くんみたいになっちゃうよね。
どうか彼にもっといいエンディングを用意してあげてください~!

心が「先生に言いたいことなんか ひとつしかないよ」と言ったのはちょっとうるっときたな。
「この気持ちを 恋と よばなければ 許されますか?」も・・・

Cocolog_oekaki_2011_06_28_21_57 心のお団子可愛い 乱れてる感じが(^^

« アニメ コナンで・・・ | トップページ | 「世界一初恋」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ コナンで・・・ | トップページ | 「世界一初恋」の感想。 »