2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ペンギン | トップページ | 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の感想。 »

2011年6月23日 (木)

「30歳の保健体育」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「30歳の保健体育」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

30歳童貞と30歳処女が繰り広げるちょっとえっちな純愛ラブコメディだそうです。
(コメディだとはいってませんでしたw)
原作どんなんだろうと思って見てみたけど、漫画とかじゃないんですね。
えっちのハウツー本だそうで。
えっちの?
アニメ見た限りではそれに至れるまでの紳士的行いを教授してくれる御本なのかとも思えましたが。

今週最終回なんだー。
ちょっと早いよね?

なんか最初にサイトで見て感じたのとは違う感じで進んだアニメでしたが(どこまで想像してんだよって話だけど。笑)、今河さん結構ツボにはまってしまい、それなりに毎週楽しく見れました(^^
ピー音(というか立木さんの声)邪魔だと思ってたけど、今ではアレもアリに思えるから月日の流れってすごいよなぁと思う。

安藤さんは希少なオンナノコオンナノコした子でした~。
かわいい!
怖いからしたくないというのはちょっとわかる気がするなぁ。
けどそう言えちゃうところがすごい。

今河の・・・ももこ。
引いた!www
うーん。会社?ももっと本物っぽく作ってあげればいいのに。
・・・けどそしたらより浮気っぽいか・・・ むー?
アタシ的にも彼女がいる段階でももこが家にいたらアウトです。
すまんももこ。

最終話、消えた4人に今河&安藤さんが気付くシーンはありませんでした。
ちょっと拍子抜けというか。
けど、なんか安藤さんが泣いたらアタシも泣いちゃいそうなんでなくてよかったのかも。
このアニメで泣くとかないw
EDでウェディングの二人を見れてよかったです(^^
子どもにだいごろうと名付けた二人。
したらあと3人欲しいところだね。

おしあわせに~ヽ(´▽`)/ と思えるアニメでした***

« ペンギン | トップページ | 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンギン | トップページ | 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の感想。 »