2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 4月! | トップページ | コナン×2 »

2011年4月13日 (水)

終了アニメの一言感想

3月(4月まで足突っ込んだものもあるけど)終了アニメの一言感想です。
て。もう4月も半ばだけどね☆
見てたアニメほとんど終了しましたー

バクマン。 ◎ → ◎
おもしろかった~!
小豆とのコミュニケーションについては全く理解できないけど、「二人だけがわかる」という感じがなんだか羨ましくも思えなくもない。
まだまだ続くのかと思ってたので(終)の文字にびっくりもしましたが、完全に2期あるよね??(半年後か?)
楽しみに待ちたい・・・
その前に誰か漫画プレゼントしてくれないだろうか・・・

テガミバチ REVERSE ◎ → ◎
ラグ、よかったね(^^
という感じ。
何気にOPもEDも好きだった~

レベルE  ◎ → ◎
やっぱおもしろかった~
アニメ始まったときにこれは漫画読み返さなくては!と思ったんだけど、実はいまだに読み返していないという。。。
100日くらいあったのに何してたんだ、自分w
アニメオリジナルの小道具が出てきていろいろ気になってたけど、最終話で猫かーーー!
とやられた気分になった。

Rio-Rainbow Gate!- △ → △
いたって普通、だったけどまぁリオのコスチュームはいつもキワドクテ楽しませてもらったかな~笑

君に届け 2ND SEASON ◎ → ◎
とてもおもしろかったです!
ありがとうございます!礼!!!
です。
最初のほうは二人のすれ違いっぷりに心が痛んだけれども。
やっぱり風早くんの告白いいわ~
初デートがさらっと流れちゃったのは残念だったけど、まぁあっただけよかったー
二人ともよかったねぇ( ´;ω;`) ←なんかもう母のような心境のアタシw

ドラゴンクライシス! △ → ○
1話で切らなくてよかった♪
結構おもしろかったです~
実咲ちゃん不憫。
竜司の周りにはいろんな女の子がいたけど、誰が可愛いかな~?
アイが一番好みかな~
ローズはないわ、と思ってたんだけど、お姫様チューのあとのローズは可愛かったかも。
OPがとても好き。毎回ちゃんと聞いてた気がします。
というか、堀江ちゃんが好きなんだよね~ アタシ。
早くベストアルバム出さないかにゃー

これはゾンビですか? ◎ → ○
魔装少年、1話限りのネタじゃなかったw
最後まで魔装少年だった歩・・・すごすぎるwww
しかもゾンビだし。
でも歩はゾンビじゃなくても、魔装少年じゃなくても、かっこいいんだろーなー
ユーが一番可愛いのに、あの鎧(?)のせいで・・・orz 

フラクタル ◎ → ○
タイトル5文字がなんか覚えにくい。
という視聴し始めた頃の悩みがいまだに消えませんw
つか覚える気がないんだろーなー(-▽-;
途中まではおもしろかったんだけど、なんかよくわかんなくなってしまい。。。
フリュネのパパ?がキショーなことはわかった。あの髪形も無い。

放浪息子 ○ → ○
結局のところ何の解決も迎えなかった、のかな。
まぁこの題材で「解決」を求めることが難しいのかもしれないけど。
なんか水彩画みたいでキレイだったし、修君も可愛くてかっこよかった。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! △ → ○
義兄妹の恋物語なのかと思ってたけど、違った!
なんかそれぞれにおかしい人たちが混在する愉快なアニメだったw
いいお兄ちゃん像を守ろうとする修輔が「www」な感じで(^^
こんなお兄ちゃん欲しいかも~
やっぱ要らないかも~

みつどもえ増量中! ○ → ◎
やっぱおもしろかったな~。
けど、1期総集編の方がおもしろかったかも。
3つ子って産むの大変そうだよね。。。

夢喰いメリー △ → ○
最近夢見てない。。。

とある魔術の禁書目録Ⅱ ○ → ○
やー。
ホントキャラはみんなすきなんですけどね。
絵も好みだし。
なのになんかもう訳わかんなくなっちゃって~
アタシの読解力?理解力?不足を痛感してますー
3期・・・見続けられるのかしら・・・(つかあるのかも知らんけど)

« 4月! | トップページ | コナン×2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月! | トップページ | コナン×2 »