2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« レベルE「Dancing in the trap!!」 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »

2011年4月 5日 (火)

4月!

いつの間にやら4月になりました。

なんか今年の4/1は外出してたこともあり、ネットに触れていなかったのでエイプリルフールだということも翌日気付いた有様。Keyだけでも見に行けばよかったー
もう今年も1/4終わっちゃったし。はやいー

見てたアニメも大分終わるし。
(というか全部終わるかと思ってたら数本残った。)

ゆる~い気持ちで「がんばろー」と思ってたアニメ・レベルE感想も途中で止まっております。
(関西に旅行している間感想あげられなかったのと、そうこうしているあいだに地震が起きまして今にいたります。)

もう1月くらい前になるのかな?
韓国映画「ふたつの恋と砂時計」「過速スキャンダル」見ました。
「過速~」はとてもおもしろかったです☆
「アラジン」と「キックアス」は最近見た。

「君に届け」13巻と「高校デビュー」14巻と「世界一初恋」5巻買いました。
なんか今更個別に感想書く気にもなれないんだけど、どれもよかったー!
高校デビューは大分久しぶりに新刊読んだらヨウ熱が盛り上がってきて1巻から何度も読み返しました。
ヨウはツンデレのようで違うし、なんか独自の路線突っ走ってるよね!!!
理想だ~☆
世界一初恋も久々に読んで前巻からの流れを忘れてたんで本棚探したら、純ロマにも手が伸び・・・
となんか本当に久々に漫画に埋もれる生活を送っています。
しあわせ・・・

最後になりましたが、東日本の地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
アタシにできることは少ししかないけど、その少しも集まればきっと。。。という気持ちでやるしかない。
わたしが温かく明るい部屋でご飯を食べ、布団で眠れることがどんなに幸せなことなのか再認識しました。
命の大切さも。
自重、というか自己嫌悪の日々だったけど新学期も始まったことだし(アタシにはあまり関係ないが)、今までどおりの生活を送るようにします。
節電はしていかなきゃだけどね。

« レベルE「Dancing in the trap!!」 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レベルE「Dancing in the trap!!」 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »