2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« コナン×2 | トップページ | ペンギン »

2011年4月21日 (木)

春アニメの一言感想。(2011.4.)

お花見シーズンも終わって、アニメの感触もつかめてきた頃です
四季の移り変わりをアニメで感じるアタシ。どうなんだw

4月からの新アニメ、見たい本数が許容量超えそうだったので、4本止めちゃった。
15分だったしあれは見といてもよかったかも。しょぼーん。。。
結果新規10作か~。 
もうちょっと見れたかもな?(経験上これくらいのほうが生活に支障をきたしません@)

つーわけで視聴予定アニメの高感度(◎<○<△)+一言感想です。

神のみぞ知るセカイⅡ ○
2期では確実にアタシの知らない(=原作読んでない)とこに入ると思われます。
1期同様エルシィが可愛ければいいなー

逆境無頼カイジ -破戒録篇- △
いやー。
あんま見るつもりはないんだけどいちおう付き合いで。(^^;

世界一初恋 ◎
期待してます!律ちゃん頑張って
近藤さん、どうかなぁ?と思っていたけど、けっこうオトナの男もいけるんですね(^^
小西さんはもーそのまんまw
お願いだ、突っ走っておくれ!(爆)

30歳の保健体育 △
悪くはないけど~。
なんか下野さん下半身系のイメージが出来上がりつつある・・・
(すんませんほんとすんません!!!orz ウィキペディアで見てもヨスガとこれくらいしかないんだけど~。イメージ強烈だったからかなぁ(--;;;)
てゆーか仕事しすぎなんだよね。
どうぞお体を大切にしてくださいませ・・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ◎
1話見た中では一番気になった作品。
でもどこが終着点なんだろう。
最終話見て笑えたらいいんだけどなー。

緋弾のアリア ◎
武器見た瞬間なしだと思ったんだけど、
なんかくぎみーっぽい女の子だな~ あれ~竜児の声がする~ とらドラ見よっかな~ !!!って釘宮じゃないか
という流れのまま2話からも見ることにしたアニメ。
ていうか、竜児の声アユム(ゾンビ)なんですね~。今回気付いたよ。
そして釘宮さんはすごいですね。。。
外見だけで声想像させる声優さんはいまんとこ彼女だけな気がする~(アタシの中で)

電波女と青春男 ○
期待してたので、そんなでもなかったかなぁという感じ。
おばさんがヒロインなのかと思うくらい可愛いですね♪
すまきちゃんは本当美少女なんだけど、なんて言ってるのかわかりにくー
いちいち戻す気にもなれないしなー

まりあほりっくあらいぶ △
マリヤの小悪魔的可愛さが好きな作品ではあるが。

シュタインズ・ゲート ◎
まぁ気になってます。
いったいどんな展開になるのかな?
主人公がちょっとイタイw

そふてにっ ○
ほのぼの~アニメでゆる~い気持ちで見れます。
こういうのも必要です(^^
テニスというものをほとんどしたことがないのでイマイチ入り込めないけど。
主人公の髪型が好きになれない。

あとはシャナⅡ見てます。ゴシックが唯一の継続かな?
今思い出したけど、花咲くいろはを見る予定でいたのに、1話見たあと見てない。
録画予約を単発にしていた模様(--;
どーするかなー。どっかで補完してみるかも。
もしドラも見てみたい。
女子高生でもわかるならアタシにもわかるかもしれん。笑

« コナン×2 | トップページ | ペンギン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コナン×2 | トップページ | ペンギン »