2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« セレブの誕生 | トップページ | ドラゴン桜(韓国版) »

2011年1月18日 (火)

レベルE「Run after the man」

2話です。

前回よりは楽しく見れたかな~

隊長たちがやってきたシーンとか、「っぽ」くて。
映像化うれしいかも。
クライブのうねりも想像通りで嬉しい(^^

2話はとても好戦的なディスクン星人というふりと、そんなディスクン星人を殺してしまってどうしようという展開でした。
最後、死体だったはずの彼の目がギョロッと動いたのとか、素敵だよね!
死体のディスクン星人の顔色とかもなんかカラーで見れたのが嬉しかったなぁ。イケメンだったし。(笑)

あとは思った以上に雪隆がチンピラでうけたwww
巻き舌w
こないだまで聞いてたこの声の主はとてもいい子だったのに!

« セレブの誕生 | トップページ | ドラゴン桜(韓国版) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セレブの誕生 | トップページ | ドラゴン桜(韓国版) »