2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 冬アニメの一言感想。(2011.1.) | トップページ | フルハウス »

2011年1月26日 (水)

レベルE「Risky Game!」

3話。
日記はどうなるのか?と思っていたら、こうなりましたか。

まぁ、いいけどね。
これが、アニメ化ということか。ってやつね。

1話からちょくちょく出てきたカラフルな鳥はこれの伏線だったのね。
そして猫も。
「それに俺は猫が好きなんだ」って雪隆の台詞は結構好きで、なんで削られたのか、と思ってたら遅れて言ってましたが。
なんかしっくり来なかったなー

レベルEはとても好きな作品なのに、なんでこんな淡々としか面白みを感じられないんだろうと思っていたら、この前ネット上で「冨樫先生の絵並みの迫力がアニメにないのは残念」というのがあって妙に納得してしまった。
やはりぴえろでもむずかすぃか。。。

いやーなんつって結構楽しんでるんですけどね!

カラーレンジャー編早く見たい♪

« 冬アニメの一言感想。(2011.1.) | トップページ | フルハウス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬アニメの一言感想。(2011.1.) | トップページ | フルハウス »