2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | セレブの誕生 »

2011年1月14日 (金)

レベルE「An alien on the planet」

おっと。
放送日時1/11でしたか。(10日(月)の深夜です)
かなり時間も経っちゃってるし、もう感想いいかな~
とか思いつつ、でもしかしという思いもあり。
CLANNADほど頑張って毎週感想書く予定は無いんだけど(というより時間がないといったほうが正確だけど)、まぁせっかくの一話目だしまだ今週中だしいっかなって感じ。自分的にギリギリセーフかと。(笑)

レベルEのアニメ化を知ったのは去年の秋くらいだったけど
(いつもmixi様にはお世話になってます!)
今頃何故?という気持ちでいっぱいでした。
まぁ皆そうだろうけどね。
親愛なる作者様の懐はこれのアニメ化によってまたさらに潤うのだろうけど、にこにこっhappy01
笑顔を漫画を描く活力に充てて欲しいと願います・・・
(あれ、なんかやらしい言い方になっちゃったけど、アタシ冨樫センセのこと大好きですので! ただハンターの続きが読みたいだけなんだよぉぉぉ)

原作も何度も読んでるので、アニメを見てても、
原作ではこうだったのに、
これはアニメオリジナルだな、
なんてことばっかり目にいっちゃってなんか純粋に楽しめない~
悔しいー

本音と建前はどうして削った・・・
とはじめ思ったけど、
絵で見るからおもしろいってことに気付き。やっぱ漫画っていいよね。

キャストは。
全然アタシの脳内変換音と違ってて慣れません。
まぁまだ1話なのでねー。
アタシ的には筒井くんはもう少し、王子はもっと声低い感じだったかな。
(スターウォーズの浪川さんなら何とか・・・?)
つか、アタシは漫画読むとき、「声優さんの声を脳内であてはめて読む、」ってことをしないので、「ぴったりだ!」と思うほうが少ないのですが・・・(^^;

OPでレベルEのロゴ見たとき、なんかとても古~と思ってしまった。
原作のまんまなんだけど。
ところで、OP作詞作曲ブランキーっぽい?と思ったら浅井さんでしたね。
栗山さんは・・・まぁいいや。

もちろん声に違和感は感じつつも、2話目以降もがっつり視聴させてもらいます!
その前に原作読んどくか。(^^

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | セレブの誕生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | セレブの誕生 »