2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ドラゴン桜(韓国版) | トップページ | レベルE「Risky Game!」 »

2011年1月21日 (金)

冬アニメの一言感想。(2011.1.)

年明けて、アニメまた数本見てます。
1、2話見たところかな。

好感度は ◎ > ○ > △ です。
×のものは見ない!
そゆこと。

レベルE  ◎
この冬一番期待してたけど、そんな盛り上がらなかった。
けどやっぱ王子好きだ!
そんな感じ。
実はDVDも気になってたりして。作者コメントつきのなんかがあるっていってた。CMで。

Rio-Rainbow Gate!- △
なんかバトル時(←ちょっと違う)の演出がオカシイ。
あほらしくって嫌いではないんだけどw
もとはパチスロ?とかで彼が見る~!って言い出したんだけど、その彼はもう視聴意欲をなくしたみたい。笑

君に届け 2ND SEASON ◎
やはり一番はこの作品に持ってかれました☆
続き知ってるのに来週が気になる!
(レベルE復習しとかなくちゃとおもってたのに、なぜか君届制覇してた。笑)
原作で感じた以上に、爽子の避け具合が風早君に突き刺さってて見てて痛い・・・
あーなんてかっこいいんだ風早君。(話ぶっ飛んだw)

ドラゴンクライシス! △ 
1話見てやめようと思ってたんだけど、録画予約消してなくて2話見たら、なんか見てもいいかも~という気になってきた。
なんかお姉さんのおっぱいの揺れがあまり好きな感じではなく。
(いやおっぱいの揺れの出来で視聴意欲が変動するってわけでもないですが!)
OP「インモラリスト」を歌う堀江ちゃんが可愛い

これはゾンビですか? ◎
女の子いっぱい住み着き始めたー。
とりあえず、魔装少年というのが新しく、気に入った。
毎回見たいもの(しまパン)ではないが。
dysonがなんか・・・w 欲しいなー

フラクタル ◎
なんからぴゅた=なでぃあ??そんなのを感じた。
今後どうかな~
期待したいんだけどな~
タイトル5文字がなんか覚えにくい。

放浪息子 ○
作品解説見て、全く見る気なかったんですが。
「ノイタミナ」枠で録画されてたこともありちょっと見てみたら・・・次も見るかという気になりました。
こういう話って、後味というか、なんか重たい気分になりそうなので避けちゃうんだけど、これはどうなのかな。
可愛いカッコもかっこいいカッコも自由にしたらいいって思うけど、そうしたいと思っているのが自分の近しい人だったらと思うと・・・
アタシの「理解」はまだまだだなと思う。

夢喰いメリー △
最近夢見てない。。。

GOSICK-ゴシック- ○
結構好きです、こんな感じ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! △
序盤で血はつながってません!と言われ、清清しい。
健全な気持ちで見られます(^^
血のつながっていない妹を、お兄ちゃんはどう思ってんだろ?好きなのかな?
ツインテールの子が・・・怖すぎるwww
首の線が気になる。

べるぜバブ △
赤ちゃん、可愛くなくはないが。
日曜朝7時の番組を見るか見ないかでまだ心が迷っていますw
(3ヶ月でおわらなそうだし~)
沢城さん、すごいね~

みつどもえ増量中! ○
1期に比べるとまだ「www」が足りてないかな~
1話はまるまるゲキレンだったし。

継続がコナン、バクマン。、テガミバチ、とある、ワンピ。
あれ~あんまりないと思ってたけど2作以上/日の計算か。
最近ワンピが一つの山場を終えようとしてます。
なんかアタシがワンピ見始めたときはすでに麦わら海賊団分裂してたんだけど、そろそろ合流するかな?
バクマンもおもしろくなってきた、っつーかはじめからおもしろいけど。
あとは~。
あんぱんまんでも見始めようかな?と思っているところです!www

さっ、今年もいいアニメに出会えますように~heart01

« ドラゴン桜(韓国版) | トップページ | レベルE「Risky Game!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴン桜(韓国版) | トップページ | レベルE「Risky Game!」 »