2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2010年12月27日 (月)

終了アニメの一言感想。2

神のみぞ知るセカイ ◎ → ◎
おもしろかったです~
なんかそれぞれほんわか~ってしちゃうんだよね。
かのんがCD出したのには笑った!
ベストアルバムも出るとか。
バカにしてるはずが、つい口ずさんでたりする自分が残念w
11話で樋上さんのイラスト見て、彼が「結構見れる」なんて言っててうけた。何様~!


探偵オペラ ミルキィホームズ △ → ○
はじめはお子様向けアニメだと思ってたのに、あれよあれよという間に大きいお友達向けアニメだと認識が変わったアニメw
なんか毎回「www」抜きでは見られなくなっていったような。
アンリエッタさんが風邪引いて看病してるときにアルセーヌの衣装着せて、コスプレの気ありと結論付けたのがおもしろかったな。
コーデリアの口にいつもなんか違和感を感じてました。

ヨスガノソラ ○ → ○
いろんな女の子ルートを見せてももらっておもしろかったです。
今まで見てきたアニメには無かった展開で新鮮に思えた。
が。
なおちゃんとソラルートは・・・アタシ的にはなしっ!
基本、「他の人に○○を見られる」というのはなぁ~(--; 見てて怖かった・・・
白かったり、黒かったりでおもしろかったけど、お子様が寝ている間にしか見れないアニメでしたね。(笑)

それでも町は廻っている ○ → ○
うん、普通っ!
限りなく普通でした。

FORTUNE ARTERIAL △ → △
なんか最後は孝平くんは瑛里華の眷属になるんだろうなぁ~。
と思い込んで見てたんで、最終話意表をつかれたというか。
彼は、なんか何事に対してもイマイチ誠実じゃないって感じがして好きになれないな~
花火大会の日血を与えた?のは自分の意思からだったのかもわかんないし。
好きだ!一生一緒にいる! くらい言えんのか?と思う・・・

アマガミSS ○ → ◎
最初はほんっと期待してなかったんですよね。
それが森島先輩の膝裏にキスした時に「おもしろっ!」と思って。
以降も純一くんの変態っぷりを楽しませてもらいました(^^
いろんな女の子ルートを見せるというヨスガと同じ構成だったけど、内容は大分こちらの方が好感が持てたな。
アタシとしては幼馴染キャラの梨穂子にめちゃ期待してたんだけど、数いる女の子の中でも一番ぽやっとしたラストでちょっと物足りなかった~!
まぁ誰とでもすぐえっちしちゃうのがいいのか?といわれると否だし、いいんだけどー
絢辻さんは最後に回されたこともあり、メインヒロインで2年前のクリスマスに純一を振った相手かと思ってたんだけど、違った。
その相手は番外編の上崎編で明らかになったけど、全くのモブキャラでした。なんだ。
上崎編が結構おもしろかった。

ぬらりひょんの孫  ○ → △
普通におもしろかったですよ。
カナちゃんは夜のリクオに惹かれているようだけど、昼のリクオには興味なしなのかな?
まぁ少年漫画だしあまり恋愛を期待しないほうがいいんだろうけど。

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »