2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 生きにくい世の中。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

2010年12月22日 (水)

終了アニメの一言感想。

世間はクリスマス一色でしょうか。
今年はなんかうちにも12月下旬から宅配ピンポンがよく鳴ってます。
嬉しい限り。

年末のこの忙しい時期に視聴アニメがぽつぽつと終了していってます。
見てたアニメ半分以上終わるかな?
淋しいな~

記号は 見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 です。

刀語 ◎ → ◎
おもしろかったなぁ~
毎月1話、何日?何時から?とちゃんと番組表をチェックするくらい気に入ってました。
最初キャラデザ好みじゃないかも、なんて言ってたけど、12話も見れば皆可愛い!
とがめの髪が短くなったときは残念に思ったはずなのに、今ではおかっぱの方が可愛いとさえ思うし。(おかっぱという表現は古いか~笑)
1年て長いね~。
やはり針、が印象に残ってる。笑

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ◎ → ◎
アニメを見ても、やはり「こんなおにいちゃんが欲しい!!!」と思わざるを得ない。
あんな邪険にされてもなんだかんだ言いながら面倒見ちゃう兄貴、ってかなりポイント高いわけです。(特にお兄ちゃんがいない立場からすると)
原作を読んでた時点では、もっとこの兄妹の関係性は悪い(=桐乃はもっと京介にキツイ)と思ってたんで、1話見たときちょっと意外だったです。
時々変わるOPアニメーションを見るのが楽しかった。

えむえむっ! ○ → ◎
なんかホントふつーに見てたはずなんだけど、
嵐子がタローを気にし始めたころから楽しくなってきました。
アタシはやっぱ美緒より嵐子派かな。自分に正直ちゃんは可愛い。(^^
やはり学園ラブコメはイイね!
タローの気持ちが特に定まらなかったのもよかったかな。

侵略!イカ娘 ◎ → ◎
いっちばん気楽に見てたアニメかも。
なんかほっとできるアニメで好きでした。
どじっ子いいよね~
近くにいない限りは。
おかっぱも可愛かったけど、触手頭はじつは可愛いよね。

« 生きにくい世の中。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きにくい世の中。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »