2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2010年10月 4日 (月)

君に届け 12

12巻、買ってます!

なんというか、風早くんはどこまでも理想ですね。
自然に?親にも彼女の話してあるし、近所のおじさんたちにも元気に挨拶してくれるし、彼女の親にも「お付き合いさせてもらってます、風早翔太です!」って自己紹介してるし・・・
自分の彼氏がこんな出来た子だったら・・・
なんかご近所さんにも鼻が高いよね。
爽子は優越感に浸るなんてこともなく、それがまたいいのだけれど。

もう彼氏とか言ってる場合ではないので
自分の息子がこう育ってくれたら・・・と思うようにします。
でもこんないい子に育てるには自分も変わらなきゃだよね。
そして運よくこんな爽やか少年に育ったとしても、その場合には息子離れが大変そう。
あー悩みは尽きないわ。。。
その前に息子を産まないことにはw

今回は爽パパがやっぱかわいそうだったな~
かわいそうっていうか、かわいそうなのかな? どうかなー?
49話の扉絵はなんだかじ~んとしちゃいました。
やっぱ父にとって娘って可愛いんだろうなぁ。
・・・
アタシの父もアタシを可愛く思ってくれてんのかなー・・・?
なんて考えちゃったり。

爽家族の話もよかったけど、ちづとやのちんのエピソードもよかったです。
いい友達だな。
なんかほっこりした巻でした(^^

君に届けといえば映画公開され始めました!
直前は三浦くんの露出が多かったな~
最初映画化を知ったときはそんな乗り気ではなかったけど、今は見たい!と思うかも。
多部ちゃんも映像見てるといい感じだし。
ビジュアルもそうだけど、アタシ的には声がなんかすごくしっくりきた。
映画館には行けなそうだけど・・・レンタル待とう

« planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »