2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 12 | トップページ | アクシデント・カップル »

2010年10月 4日 (月)

終了アニメの一言感想。

10月になりました。
やっと涼しくなった!

帰省してたりなんなりで時間が思うように取れないんで、夏のアニメも一言感想で終わらしちゃお~。
アタシの時間はいつ手に入るんだろう。。。

記号は 見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 です。

会長はメイド様! ○ → ◎
美咲可愛かった~♪
碓氷も嫌いではないけど、深谷くんの方が好きかな~
幼馴染好きとしては。
だからなんかかわいそうだったなぁ。
さくらちゃんの恋がなんかそうくるかって感じでおもしろかった。

けいおん!! ○ → ◎
○かな?◎かな? って感じ。
世間一般に認知されてる?アニメなのかなぁ。
(そこまでじゃない?)
けどアタシには ふつー だったかなぁ。
なんかとってもまったりしていて、それがアタシにはよくもあり悪くもある気がする。
唯はほんっとかわいいけど、こんなおねえちゃんは要らない、みたいな(笑)

そんでも文化祭と卒業式は、本気を見た!って感じがした。
やっぱ、泣かされちゃいました~!
一人残されるって辛いよねー
どうしようもないから、また切ないんだよね~。
で。映画化? どうなるのでしょう。

みつどもえ ◎ → ◎
なんか大好きでした!
三女が可愛くて仕方ない(><)
特にガチレンジャーがらみwww
アタシも小学生のとき○○レンジャーとか見てたよw

オオカミさんと七人の仲間たち ○ → ○
ふつーにおもしろかったかな。
大神さんはデレなかったね。
ちょっと楽しみにしてたのに。

世紀末オカルト学院 ○ → ○
長野市内が見れて楽しかった。
最終話が一番おもしろかったかな。(普通みなそうか?)
彼が年下。
なんか高校生と小学生(だよね?)だと犯罪のように思えなくもないけど、歳をとるとそんな歳の差あまり問題もなくなるよねとか思ったりして。

生徒会役員共 △ → ○
すずヘッド がちょっとおかしかった。
すずちゃんが一番可愛い。
やっぱ女の子はえげつない事言わないほうが可愛いー!!!

セキレイ~Pure Engagement~ △ → ○
うん、まぁ。
うずめさんの死を乗り越えまして。千穂ちゃんのことも解決して。
さぁセキレイ計画はどうなるんでしょうか。
悲惨な展開になる前にアニメ終了してよかったかも。
次期アニメもあるのかなー? みるかなー?

けいおん、オカルト学院、生徒会役員共と日笠さんが同じようなビジュアルの女の子をやってたわけですが。
澪が断トツで可愛かったですよね。
マヤはこわかったです。
会長は・・・困ったね、こりゃwって感じ。笑

夏アニメはけっこう少なくて余裕のある生活を送る事ができました(^^

« 君に届け 12 | トップページ | アクシデント・カップル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 12 | トップページ | アクシデント・カップル »