2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« アクシデント・カップル | トップページ | 嫁入り間近 »

2010年10月20日 (水)

秋アニメの一言感想。

もう10月ですって!
あれ~ついこないだ年明けたと思ったのに。
一気に涼しくなって絶賛風邪っぴき中です(--;

秋のアニメはちょこちょこ見てます。
今2,3話見た感じかな。

好感度は ◎ > ○ > △ です。
×のものは見ない!
そんだけ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ◎
原作途中まで読みました。
どこから止まってんだろ~
一言で言うと 大好きです。
こんな兄ちゃん欲しい。
OP(というより「テーマソング」とのこと。納得。)がkzさんで超びっくり!
気に入りました、irony♪
愛おにぃ・・・とか思ってしまう自分にorzです。歳かーーー

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 ○
ニノさん可愛いよねー。
彼女の素性が明らかになるのか?
原作知らないので楽しみにしてます。◎でもいいかな。

えむえむっ! ○
M男www
ちょっといいかもとか思ってしまって危険ですw
嵐子という名前、新鮮だわ~

侵略!イカ娘 ◎
なんか気に入った!
あのほよほよ具合が可愛くてなんともです。
でも完全に季節感外してるよね。見てて寒いです。
イカ墨スパ?
もともとそんな好きじゃないから問題なしでーす。

神のみぞ知るセカイ ◎
これもなんか気に入った!
原作・・・途中で止まってます。
どこまで読んだっけ?(本日2回目・・・)
桂馬がいいやつで見てて安心できます(^^

探偵オペラ ミルキィホームズ △
なんか小さいころ日曜日の朝の時間帯に見ていたアニメを彷彿とさせます。
なんで深夜にやってんだろ。
怪盗と探偵がこう近くにいるというのはおもしろいかも。
どういう決着がつくのか?

ヨスガノソラ ○
キャラデザは好きなんだけどな~
穹は可愛くないところが可愛いと思えなくもないし。
でも穹はお兄ちゃんのこと、好きっぽいよね・・・?
いいのか?大丈夫なのか? という不安が常にあるんですがー。

それでも町は廻っている ○
うん、普通っ!

FORTUNE ARTERIAL △
見ようかな~
どうしようかな~
というところ。
今んとこまだホラーへ向かって行きそうにないので見てます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ ○
1期終わったのいつだっけ?
記憶をなくした夏休み最終日とか言われても、
記憶なんでなくしたんだっけ?
つかこの人誰だっけ?
と自分の記憶力の悪さを痛感するばかりです。無念。

バクマン。 ◎
結局漫画読まずにここまできてしまいました~
んでもおもしろいね。
ジャンプ事情がいろいろ明らかになるようなのでそれも楽しみにしてます。
ガモウ説はもう説じゃなくなったんか。
正式発表とかあったんかな?

テガミバチ REVERSE ◎
相変わらずラグ可愛くて、泣き虫でいい感じです
ニッチもパンツ脱ぎかけたけどちゃんと戻ってきたしよかった。
ゴーシュはどうなっちゃったんだろうなぁ。
めでたしめでたし、でアニメ終わるのか?
原作終了してない様だし、無理かなぁ。

12本新規。
あーけっこう見始めちゃったな。
あとは継続でぬらりひょんの孫、アマガミSS、刀語を見てます。
灼眼のシャナの再放送が始まったんでそれも見始めました。
2回目だしトーチやらミステスやらまだ用語わかって見れてます。
シャナは2期のもOPが好きです。

« アクシデント・カップル | トップページ | 嫁入り間近 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクシデント・カップル | トップページ | 嫁入り間近 »