2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 御懐妊ですか!!!!! »

2010年8月 3日 (火)

だから恋とよばないで 2

2巻が出てました~

ので買ってきました。

先生を好きになっちゃった心。
まぁそうなるだろうとは思ってたけどね。
切ないね。
すきになっちゃいけないひとをすきになってしまった。
心の「・・・あーーあ   あーーあ・・・」
というため息が なんだかホントに悲しかったなぁ。

友達が「先生を好きになっちゃった」
なんて言ったらなかなか応援できないんだけど、
心は応援したいなぁ・・・

ふぁいとー

ジロちゃんもジロちゃんで
昔の苦い恋の思い出があって恋愛に臆病?になってるっぽいし、ましてや先生だし、でなかなか ですかねー

9話の扉絵がアリスで可愛かった
アリス好き(^^

帯に・・・
「小学館女子漫画の最強ヒロインデコメ絵文字がもらえちゃう
なんてあったんだよね。
先月携帯を買い換えたアタシ。
やっと動く絵文字が内蔵されてて、メール打つのも楽しくなってきた毎日なのですが・・・
さすがに漫画ヒロインの絵文字は誰にも送れないw

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 御懐妊ですか!!!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 御懐妊ですか!!!!! »