2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の7件の記事

2010年8月26日 (木)

SMAP MAGAZINE

「SMAP MAGAZINE」     ・・・購入しましたー。

201008262219181

昨日発売だったこの雑誌・・・雑誌? まぁいいか何でも。
とにかくこの本、SMAP初の公式マガジンだということで欲しいな~と思ってました。
思ってましたなんて言っても、発売されるって知ったのが今週頭のいいともですが。
スマスマでも告知されてたな。

昨日発売で、週末にでもTSUT▲YAに買いに行こう、なんて思ってたんです。
(ポイントもつくし最近は本は週末に買うようになりました。発売日には本屋へ!だったはずなのに・・・ 大人になったもんよ)
で、まぁ売り切れとかないよな~と思いつつ、なかったらやだし取り置きしてもらおうかな~と本当に軽い気持ちでTellしたところ「売り切れました、入荷見込みなしです」とのこと。
えっ・・・
えっ・・・?
急いで近所の本屋3軒にTellしてみるも、どこも売り切れでした・・・orz
SMAPなめてた・・・
最近嵐に下から押されがちだし、なんて。
いやっ、ファンだけども!
ネットで探してもどこも入荷予定なしとかだし・・・(今見たら重刷決まったっぽいけど)

かなりがっくりきながらもほんっとダメ元で近所のコンビニに走ることにしました。
歩いていける距離に5軒あって、どこかにあればいいなーと。
家出てから、近所に高校が2つもあるからやっぱ無謀かも~(><)と思いつつ。
(夏休みだろうに、生徒いっぱい歩いてるんだよ!部活か?お勉強か?高校生、忙しいですねホント)
けど一番近いコンビニに幸いなことにありました☆
うれすぃ・・・
なんか初めてコンビニが本を扱っていることに感謝したよ・・・

そんな一日。

マガジンはうるさいのがやっと静かになったので今から熟読します!
ぱらっと見たけど広告(メンバー契約中のやつ)がいっぱいでそれはそれで嬉しいかも~♪
カラーだし。(^^
ソフトバンクの広告もあればよかったのに。

あと中居くんのかばん見れて嬉しいかった
あと若かりし中居くんが可愛かった~! 
ちょっとジフンに似てる? ないかーw
中居くんのTV、バラエティではあまりみせない表情が見れて幸せvv

2010年8月19日 (木)

実は持ってる

最近めっっっっっっっきり音楽を聞かないわたし。
最新のチャートも、っていうか歌手も知らないかも・・・

そんなアタシですが、これは買いました

Getattachment

We are SMAP! ね。
コラボドリンクも買いました。

けど感想をかけるほどまだ聞いてないという・・・orz
本当にごめんなさい。
中居くん・・・38歳おめでとうshine (って昨日だけど)

今回のは詞、曲提供者がなんかすごい人いっぱいなのに!!!
いっぱい聞きたいのに!
写真が携帯の肥やしになってしまう前に、の日記でした@
ドリンクも冷蔵庫の肥やし。(笑)
Drink!SMAP は滋養強壮ドリンクのような感じだったけど、これは無色なのでちょっとほっとしましたw

欲を言えば This is Love も入れて欲しかったなぁ!

宮-クン- Love in Palace

フジTVの昼にやってる韓流α。
今日まで「宮」がやってました。
もし現代に王室制度が残っていたら?という宮廷ロマンスです。
韓国には王室制度がないんですね~
そうなんだ。
なんか、王室制度のある日本人であるアタシには新鮮?なところも多く。
こういうドラマは日本では作れないだろうなぁ。
ドラマとは関係ないけど、プリンスシンくん役をやってたジフンは今兵役行っているらしく。
そんなのもあって日本と韓国の違いを感じました。

ドラマの話ですが。
めっちゃくちゃはまりました・・・!!!!!!!!!!
最初のころは 主役が高校生の韓国ドラマは今まであんまり見たことがなかったかなぁ、新鮮♪ くらいの気持ちだったんだけど・・・
物語が展開するにつれて・・・
つかシンくんが嫉妬するようになったころからおもしろくなってきた。
ユルくんの誕生パーティでの「夫の存在をわからせてやったんだ」とかたまらんかったす・・・!
でも早くいちゃらぶしてる二人を見たいのにすれ違ってばかりで歯がゆくて。
歯がゆくて歯がゆくて歯がゆくて。
ついに今週始めにはフライングでネットでキスシーンあさって見てしまいました。(笑)
日本語字幕がないから雰囲気で!
今回ほど自分が韓国語わからないのを残念に思ったことはないですw

それも今日で終わり。
大変残念です。

チェギョンも普通だなぁと思ってたはずなのにいつの間にか可愛く思えてきたなぁ。
制服姿も可愛いけど、やっぱ皇太子妃にふさわしい服装が可愛かった。
ピンク。
たぽっとした唇も
これのおかげで、「コーヒープリンス1号店」まで見ちゃってるからね。(^^;

シンくんは・・・これまたかっこいいですね!
笑った顔も素敵だが、ちょっと毒づいている顔の方が好みかも~
召喚されてく時の髪型と服装がなんかやたらフェロモン出てた気がするんですが。
不謹慎にもそんなことばかり考えてしまってましたw
なんかこのドラマを見て背の高い彼はかっこいいなぁと思う。
今まで彼の条件に背、というのは考えたことなかったんだけど、チェギョンの頭にあごを乗せるシンくん、というのにちょっとキュンときましたっ!

ユルくんもけっこう好きだった。
いいやつなんだもん。
ユルくんはなんにも悪くないのに一人かわいそうでした。
2500万年後にまた会ったとしても、私を好きにならないで なんてチェギョンに言われちゃって・・・
かわいそうだったよ~(><)
チェギョンはユルくんのこと友達以上に見たことは一度もないなんていったけど、ホントなのでしょうか。
夫にあれだけ冷たくされ、ユルくんにはこんなによくして貰ってても・・・?
んでも、アタシはやっぱシンくん派~

これ、吹き替えが 堀江由衣&日野聡という、深夜アニメでお馴染みの二人だったのも耳なじみがよくて見る気になった要因の一つ。
二人とも好きなので(^^
最後のほうのラブシーンは韓国語でも楽しませてもらいましたが(www)、やっぱり吹き替えの方が見るのに楽で好きです。

あと音楽もかなりよかったです!
「2番目の月」。覚えとこ。
宮のサントラ欲しいかも・・・と思うくらいどの曲も素敵だったです。

これまで見た韓国ドラマの中で1番好きになったかもしれん。
んー2番目かな?
まぁとにかく、毎夜DVD、BDが欲しいなぁとお伺いをたててます。
が無理だろうなぁ。
原作漫画も読んでみたいんだけど、韓国の漫画ですよ。
まぁ無理だろうなぁ。
まだ続刊中なんだって~! と言うことは別のラストがあると言うことですよね。
・・・読みたい・・・

2010年8月12日 (木)

HACHI 約束の犬

コレも先週やってました。

見るつもり、なかったのになぁ。
というか、見れる気がまったくしなかった。
絶対泣いちゃうの、わかってるんで。

けどさ~。
あんな可愛い秋田犬が健気に動き回るんですよ。。。
で、やっぱり録画しちゃったんですよね。

悲しい涙は本当に苦手なので、ぶっ通しで見ないように気をつけて。
何かの合間に15分づつくらいに区切ってみることにしました。

なのにやっぱり泣けちゃうんです。
まぁわかってたけどね☆

アタシが渋谷付近で働く人だったなら、主を待ち続ける彼のために何かしてあげれたかな。
そいや、駅員さんが募金を着服するような展開になっちゃうのかも(><)と思ったんだけど杞憂でした。よかった。アタシの心くさっとるw

ハチ、可愛かったなぁ~
あんな忠犬、欲しいなぁ。
今まで渋谷のハチ公は可愛いなぁと思ってみてたけど、次見るときはちょっとうるっときてしまうかもしれん。

サマーウォーズ

こないだ、ってもう先週か~
TVでやってましたね。
(映画館に)見に行きたいね、なんつって行けなかった作品ですが。
(基本あまり映画館に行きたがらないアタシですが、これは上田が舞台。
そんなこともあって見に行きたかったのです。)
思ったより早くTV放送してくれたなぁ。

この中に出てくるインターネット上の仮想世界、OZ(オズ)。
もうこの仮想世界が、「仮想」ではなくなっている状態なのですが、
現実に、近未来に? こんな状況になっているのかなぁと思うと、ちょっと怖かったです。
OZと現実が限りなく近く、米大統領のアカウントを盗めば、ミサイルだって発射できちゃう、とか。。。
怖すぎやろ。
アタシには何の権威もないのでいいけど。

話はおもしろかったです。
わかんないことがちらほらあるけど。
花札ルールもわかんないや。いのしかちょ~くらいしか知らない。
主人公は最初の問題を解けなかったのに、何でアバター成りすましをくらって指名手配までされちゃったのかな?(もう何回か見る必要あり?)
コレに限ったことではないけど、声優起用しないのはなんでなんだろ?
と。
でも
おもしろかったです。(2回言う!)
先輩との恋っていいよね(^^

2010年8月 3日 (火)

御懐妊ですか!!!!!

少女漫画「こどものおもちゃ」はアタシが一番好きな少女漫画なのです。
紗南と同年代のアタシは、紗南とともに思春期を過ごしたといっても過言ではない!

そんな紗南が・・・

妊娠しただってぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

現在発売中のcookieで・・・そうなってマス!

普段cookieは買ってないんだけど、小花さん連載中の「Honey Bitter」に「こどものおもちゃ」の紗南が登場するらしいって聞きつけて・・・
はぁ・・・そっか・・・紗南も妊娠する年頃になったのね・・・
なんか淋しい(笑)
同年代だったはずがいつの間にか親目線w
大人になった羽山を見たいなぁ~。
次号に期待!!!

コレ小花さんデビュー20周年企画なんですって。
おめでとうございます(^^

だから恋とよばないで 2

2巻が出てました~

ので買ってきました。

先生を好きになっちゃった心。
まぁそうなるだろうとは思ってたけどね。
切ないね。
すきになっちゃいけないひとをすきになってしまった。
心の「・・・あーーあ   あーーあ・・・」
というため息が なんだかホントに悲しかったなぁ。

友達が「先生を好きになっちゃった」
なんて言ったらなかなか応援できないんだけど、
心は応援したいなぁ・・・

ふぁいとー

ジロちゃんもジロちゃんで
昔の苦い恋の思い出があって恋愛に臆病?になってるっぽいし、ましてや先生だし、でなかなか ですかねー

9話の扉絵がアリスで可愛かった
アリス好き(^^

帯に・・・
「小学館女子漫画の最強ヒロインデコメ絵文字がもらえちゃう
なんてあったんだよね。
先月携帯を買い換えたアタシ。
やっと動く絵文字が内蔵されてて、メール打つのも楽しくなってきた毎日なのですが・・・
さすがに漫画ヒロインの絵文字は誰にも送れないw

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »