2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | だから恋とよばないで 2 »

2010年7月30日 (金)

視聴アニメの一言感想。

もう7月も終わります。
毎日暑くてしんどいです(--;;;
って言っても実はエアコンかけっぱなし状態なので、暑くてというよりは電気代がしんどいことになってる・・・(笑)
雪国育ちのアタシには関東の暑さはこたえます・・・えーん

7月から見始めたアニメはなんだか少なかった。
春期かなりいっぱいいっぱいだったので(キャパ的に)ちょっとゆったりしてます。
HDD残量もゆったりしてますw

記号は好感度。
◎ > ○ >  という感じ。

みつどもえ ◎
三つ子、しかもみんな癖がある・・・ 
アタシの手には負えないなぁ・・・ってなんか違う視点で見ちゃってるかも。(笑)
なんつーか。
「下品!」ではなく「お下品!」で好きだな~
4話でちょうどいい具合にパンツかぶっちゃったのとか超笑っちゃった!

オオカミさんと七人の仲間たち ○
なんかレールガンを思い出してしまうのは黒子のせいだな~
大神さんのキャラクターは大河っぽい、くて好きだな~
そして彼女が歩くたび肢の付けねに目が言ってしまうアタシをどうにかしないとヤバイw

世紀末オカルト学院 ○
1話見る前から迷ってて、いまだに迷ってます。
普段なら見ないタイプのアニメですが。
設定舞台が地元に近いのでついつい見ちゃってます。
1話で出てきた長野駅前はかなり忠実で嬉しかった~♪
オカルトね~
あんま怖い展開になりませんように。
文明くんは・・・いったいなんなんだろう?

ぬらりひょんの孫 ○
ジャンプの漫画ね~
くらいの認識しかありませんでしたが。。。
おもしろいのかな?
主人公の声につられて 見てます(^^

アマガミSS ○
まったく興味なかった!!!
主人公が先輩のひざの裏をなめるまでは・・・!!!!!wwwww
今まで頑張ってみてきてよかった~って思ったw
そんな先輩編も4話で終了しました。
完全なるパラレルワールドな展開ですかね?
新鮮だ。
逮捕する! ←なんか言ってみたくなった。

生徒会役員共 △
お下品~~~
でもみつどもえの方が好きだな~
なんだろ。
笑うと引くの境界線の上をかなりゆらゆらしてる感じ。
わたし的にはもう少しオブラートに包んで欲しい。

セキレイ~Pure Engagement~ △
皆人さんがどんどん我がセキレイを増やしにかかってます。
風花さんに続き、篝も加わるかな~?だろうな~
妹も葦牙になっちゃってるし、ママも関係者っぽいし。
いったいどうなるの~?
きっと2期でも最後の一羽、なところまではいかない気がする。どうかな?

継続視聴してるのは けいおん!! と 会長はメイド様! と 刀語 ですね。 

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | だから恋とよばないで 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事