2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 11 | トップページ | 「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」の感想。 »

2010年6月23日 (水)

「B型H系」の感想。

ずいぶん音沙汰のないアタシですが。
アニメ相変わらず見てます~
もう6月も終わり。
終了アニメもぼつぼつです。
見ている中ではこの「B型H系」が一番早く最終話を迎えました★

今期アタシが見ていたアニメ「B型H系」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

「B型H系」
めっちゃおもしろかったです!
毎週はにかんでました♪
えちとも100人できるかな★をスローガンとする山田に振り回される小須田、なアニメでした。
これぞラブコメ!と思ったかも~
最終話はあからさま過ぎてちょっと・・・と思ったけどね(^^;
ま、山田らしいっちゃらしいかw

アタシ的には3回登場の金城さんが気に入ってしまったかも。(笑)
登場時にはこんなキャラと思わなかったけどね~
7回での水泳競争もおもしろかった。
11回の「なまなまなまなま・・・」とかw
金城家はお兄ちゃんもお手伝いさんもなんかみんないい味出してたな。

そして8回からは断然おもしろくなってきましたね(^^
最初に「踏んづけていく男」として小須田を選んだ山田だったけど、この辺から二人のラブストーリーらしくなってきて♪
小須田の告白「す!!!」もおもろかった~
山田の「好きになる途中だよ、」も超可愛くてheart01
山田はあほだけど可愛いよね(^^
おめでとう、と言ってあげたいな。

次回予告、最後の決め台詞?の「見てねー」がなんか気に入ってしまい、毎週楽しみにしてました。

公式サイト見たら・・・25回があんのか?
DVDに入るんだろーなー。
てかこのアニメのDVDは、彼とは見れないかもw(TV放送でぎりぎりですw)

OPもEDも、可愛くて好きでした。
田村ゆかり嬢の新たな一面を発見したアニメとなりました。まる。

« 君に届け 11 | トップページ | 「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 11 | トップページ | 「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」の感想。 »