2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« あなたのハートに、 | トップページ | 「B型H系」の感想。 »

2010年6月14日 (月)

君に届け 11

11巻買ってきました
発売を本屋で知るという、最近とても残念な私です・・・orz

11巻は・・・
なんといっても 初でーと!!! の巻でしたheart01
初々しくていいわ~

自分ばっかり好きで、苦しくて、でも嬉しくて。

そんな風にお互い思っていられるっていうのは、ホント理想やなぁ~
と思いました。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ アタシにもそんな風に思っていられた、可愛い頃があったか!?
否・・・
って感じですね、ほんと。 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

いつも爽やかな風早くんがどうチューかましてくれるんだろうかと思ったけど、
風早くんは本当の本当に、真のジェントルマンでしたshine
チューしてくれても何の不満もなかったが、それはそれでよしっ!
なんて完璧なんだ・・・shine

46話の扉絵、めっちゃ可愛かった~。
なんだか私の中ではアリスっぽかった♪
あの腰のくねらせ方とか、勉強したい。
カラーで見たかった(><) と切に思った。

そしてあれですよ。
帯に映画の予告とワンシーンが印刷されておりましたが・・・
いや~~~~~~んなんか違うーーーーcrying
かっ・・・風早くんの黒髪・・・
イメージ通りなのに!!!!イメージと違う・・・!!!!!
やっぱり実写化っておそろしいですね。。。
しかし公式サイトいって見てみたら、風早くんと同じポーズしてるだけで、三浦春馬、ありかも・・・!!!! と思ってしまった自分。(笑)
いや、ほんとにお二方には頑張って欲しいですよ。
早く見たーーーい♪

« あなたのハートに、 | トップページ | 「B型H系」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたのハートに、 | トップページ | 「B型H系」の感想。 »