2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「君に届け」の感想。 »

2010年4月 1日 (木)

終了アニメの一言感想。

またいくつか最終話見ました。
記号は 見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 です。

テガミバチ ◎ → ◎
始まったとき、原作読んでみたいなーっと言ったと思うんだけど、あれから半年、本屋にもまともにいけてない(;_;
ラグが可愛くていい子でまっすぐで・・・毎週見ていてほのぼのできました~
すぐ泣く。
けどそれがなんか可愛くて。
ラグは弟にしたいタイプです**
ニッチも可愛いね(^^
テガミバチとディンゴの間には恋愛要素はナシなんでしょうか、ってラグとニッチについては今は考えられんけど・・・
ずっと音信不通だったゴーシュが最終話にしてやっと登場し、しかも堀江ちゃんのロダを見てそんなことをふと考えてしまいました。
だってこの二人いぬかみコンビなんだもん。。。
OPもEDもなんか全部好きだったー!

バカとテストと召喚獣 ○ → ◎
おもろかったです!!!
雄二と翔子のからみが毎回うける。
こんな風に好かれたくはないけど、こんな風に人を好きになるのも悪くないかなって少し思うw
明久と姫路さんの仲が進展しなかったけど、こういうもどかしい感じも好きだし、美波ちゃんも好きなので、明久君にはもう少しおばかさんでいてほしいと思う(^^
てゆーかF組の主要キャラはみんないい味出してて好きかな~
むっつりーには・・・なんかこんなに鼻血を吹く人、久々に見たw
そして秀吉は・・・その名前が残念なほどに可愛くて~vvv
一時期のED「晴れときどき笑顔」になんの違和感も見出せなかったw
「バカ・ゴー・ホーム」ではちょっと男の子っぽい顔もしてますが。

おおかみかくし △ → △
というか、三角をつけるのが申し訳ないくらい、見てません。(^^;
聞いてる、やながら見ばっかりしてました。
最終話ってか番外編?みたいなのはしっかり見ても怖くなかった♪

のだめカンタービレ フィナーレ △ → ○
のだめ、実は漫画を後数冊ってところで購入中断してしまってて・・・
なので最終話に向けてどんどん知らない展開になっていったので楽しめました。
多分原作に忠実にアニメやってくれてるのかな?
近いうち原作のほうコンプリートしておかねばデス。。。
千秋・・・よかったねー。
と心から言いたい。
のだめみたいな彼女、ほんと大変だろうに・・・(ρ_;)

おまもりひまり △ → △
うん、こんな感じで。
くえすが「優ちゃん」と言い始めて、かなり可愛く思えるようになった。
ホントすごいデスね、ツンデレってやつは。
てかくえすってひらがななん!?

はなまる幼稚園 ◎ → ◎
超可愛かったー♪
あのまんまるした体にちいちゃい手と足!!!
食べてもおいしいかも!←
つっちーのだめだめな感じとかも笑えたなぁ。
ゲームばっかやってたり、コンビニで大人の絵本を立ち読みしてたり。(笑)
なんか「せんせい」って完璧~な人間ってイメージがあったけど、つっちーは払拭してくれたように思う。
あとは・・・山本せんせいにめろめろです。
4話「はなまるなおてつだい」で
あぁぁあ 保育園のせんせいって こうでなくちゃねぇぇぇ
と感心しちゃいました!
こんなママになりたいなぁと本気で思った。
杏がライバルでありながらも山本せんせいと仲良くする気持ちがすんごくわかる。
幼稚園生を可愛く思えるようになってる自分にも驚きを隠せなかったりw
ED曲毎回違ってて頑張るわね~と思った。

キディ・ガーランド △ → ○
なんか最初のころは毎週なんとなく見続けてる~
って感じで見ていた作品だったはずが、最後まで楽しく見続けることができました
前半はお気楽なお嬢ちゃんたちの日常・・・みたいな話が多くておもしろかった。
ガクトエル様が登場してからはコメディ要素はなくなったけど、そのころにはやっとアスクールとクフィーユの名前くらいは覚えられ(遅www)、二人の絆も理解できていたのでまぁ楽しめました。
んでも前半のほうが好きかなー?
かぼちゃプリン事件とか、局長の大人な情事疑惑とか、BLとか・・・www
アイキャッチの視点が定まらないあの絵柄もなんか大好きなんですがw口が半開きなのとか(^▽^

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「君に届け」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「君に届け」の感想。 »