2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 彼女がラブハンター | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2010年3月17日 (水)

華麗なる遺産

さっ。
3つも海外ドラマ記事が続いてしまったw

これはフジの昼の韓国ドラマ枠でやってるドラマ。
「私の名前はキム・サムスン」ではまって以来、この枠チェックしよ♪と決めたのですが・・・
これもここまではあまり好きでない展開でした。
主人公がかわいそすぎる・・・
そんないっぱいの悲劇をかぶせなくても・・・という感じです。
ジャック・バウアーの次にかわいそうだw
やっと10話くらいからおもしろく見れるようになって来たかなぁ~?

主人公のウンソンは
父が亡くなっても(本当は亡くなっていないが、義母が生存してることを知らせてくれない)、父の会社が倒産しても、そのせいで家が差し押さえられ家を出て行くことになっても、その際義母から縁を切られても、自閉症の弟と生き別れになってしまっても・・・
何とか元気。
街で偶然助けたおばあさんに気に入られ、おばあさんの遺産を受け継ぐことになる。
おばあさんの遺産は自分のものとして贅沢にわがままに生きてきたおぼっちゃまファンと反発しつつもウンソンは頑張ります!みたいな・・・?(←作品説明逃げたw)

これはほんっと義理母がいや~~~~~~な人で見ていてイライラする。
その娘もいい子なのかと思いきややっぱり自分が大事なようですし・・・
ファンは・・・最終的にはファンとウンソンくっつくのかな?
ファンもわがままなところを直せばいい・・・のか?
ファンが性格改善する前に、ウンソンの前にはジュンセさんというパーフェクトな人がいるのだから彼と幸せになればいいのに。
今日の放送でジュンセがかっこよくウンソンに告白をかましたので日記書くかぁ~!と思うにいたりました☆
あたしにファンとの恋仲を応援できる日は来るのでしょうか・・・?

とりあえずウンソンが誰とくっつくかより、義母娘が崩れていく様を見たいw

« 彼女がラブハンター | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼女がラブハンター | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »