2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 華麗なる遺産 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2010年3月23日 (火)

終了アニメの一言感想。

週末近所を散歩したらもう満開の桜の木がありました!
もう春ですかー。
考えてみればもう3月も終わりだもんね。
ついこないだお正月♪って言ってた気がするのに日々の流れが早いですねぇ。
歳だなぁ~

3月も終わりに近づき、視聴アニメもぽつぽつ終了してってます。
春からのアニメもなんか見たいのいっぱいあったからいっぱい終了してもらわないと困るわぁ~(アタシのキャパ的にw)

もう作品ごと感想書いてる余裕がないのでちゃちゃっとまとめちゃうかな。
見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 という感じです。

とある科学の超電磁砲 ○ → ◎
普通におもしろかったかなぁ~
年末、大きな山場を迎え最終話かと思ったけど木山先生がよい人でよかった。
スキルアウト編以来固法先輩が気になっちゃってます。
牛乳・・・飲んでみるか(遅いかw)
ところでこのアニメの登場人物ってみんな難しい苗字だよね。。。

おおきく振りかぶって ◎ → ◎
超おもしろかったー!!!
っていうか野球ってこんな奥深いものなの!?と考えを改めさせられた。
野球漫画といえば「タッチ」くらいしかちゃんと読んだことがないアタシなので、よくわからないルールや用語や状況がいっぱいなのが残念なところ。
この夏まで野球部員だった弟と一緒に見たい。そして横で逐一わからないところを説明してほしい。(嫌がられそうw)
まぁ野球<三橋なわけですが。
彼がここまでかわいくなければアタシもここまではまんなかったと思うよ。
こんな弟が・・・やっぱ要らないやw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト △ → ○
途中まではただ軍服を着ている娘さんたちのほのぼのアニメだったのになぁ~
なんか(録画機の関係で)見損なった10話から本格的な戦争に突入して行ったのですかね。
11話を見て雰囲気の違いにびっくりしちゃいました。
細くなるふくろうがかわいかった。
ふくろうが細くなるのって敵に対したときとかに怖がってる?サインなんだと思ってたんだけど、違うのかなー?
12話のうちにカナタのトランペットがだいぶ上達していて、よく頑張ったなぁと思いました

« 華麗なる遺産 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 華麗なる遺産 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »