2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 韓流α | トップページ | オリンピック始まりました~ »

2010年2月 1日 (月)

視聴アニメの一言感想。

あ、今日からもう2月か~
1月から開始のアニメももう3話くらい見たことになるのかな?
そろそろ好感度も決まってきましたっ。
◎ > ○ >  という感じです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト △
期待度が高すぎた? のかな・・・
キャラデザがアレなのでこちらでも楽器持たせるとやっぱ弱いかなぁという印象。
軍隊、というからにはそういったシーンが出てくるのかなぁ・・・と
ちょっと憂鬱ですが。
まぁそれまでは見てくかな。
イルカを「かつて海にいた生物」と認識している時代。。。のお話。
そんな世界に生きていたくないなぁ~

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ○
1話では切ってもいいかなと思ったんですが。
おもしろくなりそう? な感じがしたのでまだ見てます。
俺様、な女の子(表現がおかしい?)が主人公ですが、まだアタシの中での好感度がはっきり決まってません。

バカとテストと召喚獣 ○
おもしろいです~
ほんわか~します。
ばかは世界を救う!って感じです。
姫路さん、ルイズみたいな髪型だけど全然性格違うね。こちらもいいわぁ。

おおかみかくし △  
アタシの中ではなしです。
紅い月が怖すぎる。
でも同居人が気に入ったようなので見てます~。
八朔を見るたびなんか嫌な気分になりそう。
どうしてくれんだ。
ひぐらしとかもダメなアタシなので、よく見てるな~頑張るな~って感じです。

のだめカンタービレ フィナーレ △
別に特別問題があるとかじゃないんですけどね。
漫画で読んじゃってるからね。
漫画最終話までやるのかな~

デュラララ!! ◎
なんか気になる!
OPもEDもなんか気になって見ちゃう。
首なしライダーも気になる。
原作も気になる。
そんな感じ。

おまもりひまり △
「ぺったんこ」な子が、家事オールオッケィな展開になんだか新鮮さを感じました。

はなまる幼稚園 ◎
かわぃぃ~~~~~~~~heart01 の一言です!
あの、ぱんつから出たちっこい足!!!
胴から生えたちっこい手!!!
ちっちゃい子がこんな可愛く思えるってのはよい心境の変化だなぁ。
ところであれ、ぱんつかな? おむつかな?

刀語 
いまだ視聴できず(><)
HDDにたまってはいるんだけどー!
なんだか今期、彼と一緒に見るアニメが多くてなかなかHDD消化がままならない~!

新規9本か~
去年からの継続5本で計14本。
おおぅ今年も頑張るな

« 韓流α | トップページ | オリンピック始まりました~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓流α | トップページ | オリンピック始まりました~ »