2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 君に届け 映画化!? »

2010年1月13日 (水)

先月終了アニメ の感想。

新年になり、そろそろお正月気分も消えかけてる1月半ばです。
機会を失ってたんだけど、昨年末に終了したアニメの感想でもまとめてしたためておこうかな、と思った次第です。

見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 という感じです。

ファイト一発!充電ちゃん! △ → ○
最初見たときはなんだこの放ny(ry すいません)アニメーーーーー!!!!!
と日本のアニメ事情に驚愕したんですが・・・。
まぁ見続けてみると毎回黄金が眩しくておもしろかったですw 触手とかw
慣れって怖いよね~☆ としみじみ。
せんとくんに何故プラグたちが見えるのか?その辺は分からずじまいだったのかな。

生徒会の一存 △ → ○

最初は「ながら見」してたんだけどなぁ。
鍵くんの過去と役員たちのつながりが出てきたらへんからちゃんと見るようになったかな。
知弦さんがくりむのことをあかちゃんって呼ぶ理由が発覚した回はよかったかも。
(発覚したっていうか正確には どういうこと?? と思ったアタシがウィキペディアで調べたんですがw)

「青い文学」シリーズ △ → △
名作は青い。
ですよねー。
って感じだった。毎回。
こころとかおもしろかったかな。

夏のあらし!~春夏冬中~ ◎ → ◎
1期に比べたらかなりしっかり見たかも。
潤可愛かった~
あらしと一の危機もおもしろかった。
腐った食材を・・・ってネタがここまで広がるとは~とびっくり。

ミラクル☆トレイン △ → △
大江戸線にどんな駅があるのか、分かった。
そんな感じ。
とくがわ・・・可愛くない・・・orz

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ ○ → ○
ふつーに。
ふつーに見終わりました。
ここまでくると椎名ちゃんが可哀想でならないというか・・・
裕人はっきりせぇよ! と思ったかな~

終了アニメ7本(にゃんこい含め)か~。
1月から始まったの、どれくらい見ることになるかにゃ~

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 君に届け 映画化!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 君に届け 映画化!? »