2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の6件の記事

2010年1月18日 (月)

君に届け 10

君に届け10巻買いましたー!
9巻に引き続き、「この続きが発売中の別マで読めます方式」。
コミックスの続きからその時発売中の本誌までの間には何話かストックがあるってのが普通だと思ってたけど、こういうことって可能なんですねー。
(ハンターや9巻発売の時は休載明けなののでこんなもんかと思ってたけど)
この方式だとついつい気になって本誌買っちゃうから本誌売上げも上がりそうだな。
そういうアタシも本誌欲しい衝動をどう抑えるか思案中です。(笑)
付録の爽子レターセットもすんごく可愛いくて
まぁ誰に送ればいいんだっつー話ですがw
次号付録のフォトアルバムも可愛いなー。欲しいな~

10巻は、まぁ山場!ですね。
アニメ(のいちコーナー)でもネタバレ普通にしてましたが、そんな感じです。(^^*

いろいろいろいろ思うことはあれど・・・

風 早 く ん に 抱 き し め ら れ た い 。

彼はいい。

彼はいい!

彼がいい!!

これに尽きるw
風早くんのシャツからは、ソーダ水の匂いがしそうだな~。(*´д`*)ハァハァ
いや、シャツどころではなく、うなじからも、脇からも(wwwwwwwww)、爽やか~~~な香りが漂ってくることと思いますheart01
風早くんはホントにずっとずっと大事にしてくれて、よき旦那さんになってくれそうですね。

あーーーーいいなーーーー
恋愛がしたい。
風早くんと恋愛がしたいぃぃぃ!!!
風早くんとなら理想の家庭像がすらすらと思い描けます。(^^)

ここで最終巻を迎えなかった君に届け。
今後も風早くんを見られるのかと思うと嬉しくてしょうがないです~
次巻はくるみに注目かな。
ヘタレを卒業する風早くんが見たい、ような見たくないような感じです。

2010年1月15日 (金)

私の名前はキム・サムスン

「私の名前はキム・サムスン」って韓国ドラマが今週頭からフジテレビで放送されてます。
普通に見ちゃってます。
韓国ドラマへの抵抗感とか全くなくなったなー。(笑)

韓国ドラマっていっても どろどろ~記憶喪失~病気~
って感じじゃないのでおもしろく見れてます。
最近はそういうのも多いの? 
っていうか、どろどろ~なイメージがあるのは冬ソナのせいで、そうではないのも一杯あるんかな?

ミソジの口の悪いパティシエさんが主人公で、自分が働くレストランの年下社長との・・・恋?に発展するのか?って感じ。
最初は馬の合わない二人が惹かれ合っていく、という設定(だと思うんだよね)はありがちだけど鉄板ですから(^^
ときどき妄想劇場が挟まれるのがなんか微妙だけどw

サムスン役の女優さん(キム・ソナ)、役作りで10kg太ったらしく、ホントに別人みたいです。
女優ってすごいな~!
ボクサーの次に尊敬しちゃう!
この人の吹き替え声優は、クロエ(24)の人ですよね、おそらく。

2010年1月14日 (木)

HUNTER×HUNTER 27巻

すっかり忘れてたけど27巻、もちろん12/25に買ってます!

2人目誕生とのことで。
ちょっと安心したかな~。
夫婦仲危機とか離婚調停中だとか。
そんな噂があったので。
よいパパなのはとってもよい事だけど・・・もうちょっと頑張ろうぜ!

WJは・・・
新年早々我が家で風邪が蔓延したためスタートダッシュが遅れたら、もう先週末売ってなかったorz
今回も10回連載なのかな?
彼の中ではもう最終回に向けて大詰めなのだろうか???
28巻はいつですかーーー。

2010年1月13日 (水)

君に届け 映画化!?

君に届け実写映画化・・・!?

ちょちょちょ・・・

アニメでも大冒険だったっていうのに・・・
(主に風早くんキャストにおいて。 まぁ失敗ではなかったと思うが。)

大冒険っていうか無謀なのでは?
あの風早くんのキラキラを表現できる役者さんって存在するの?
否・・・!!!
と思うんだけどなぁ。

原作が素敵過ぎるだけに大こけしたら悲しい・・・
でも大こけしない気が全くしないw

先月終了アニメ の感想。

新年になり、そろそろお正月気分も消えかけてる1月半ばです。
機会を失ってたんだけど、昨年末に終了したアニメの感想でもまとめてしたためておこうかな、と思った次第です。

見始めた頃の期待度 → 視聴後の好き度 という感じです。

ファイト一発!充電ちゃん! △ → ○
最初見たときはなんだこの放ny(ry すいません)アニメーーーーー!!!!!
と日本のアニメ事情に驚愕したんですが・・・。
まぁ見続けてみると毎回黄金が眩しくておもしろかったですw 触手とかw
慣れって怖いよね~☆ としみじみ。
せんとくんに何故プラグたちが見えるのか?その辺は分からずじまいだったのかな。

生徒会の一存 △ → ○

最初は「ながら見」してたんだけどなぁ。
鍵くんの過去と役員たちのつながりが出てきたらへんからちゃんと見るようになったかな。
知弦さんがくりむのことをあかちゃんって呼ぶ理由が発覚した回はよかったかも。
(発覚したっていうか正確には どういうこと?? と思ったアタシがウィキペディアで調べたんですがw)

「青い文学」シリーズ △ → △
名作は青い。
ですよねー。
って感じだった。毎回。
こころとかおもしろかったかな。

夏のあらし!~春夏冬中~ ◎ → ◎
1期に比べたらかなりしっかり見たかも。
潤可愛かった~
あらしと一の危機もおもしろかった。
腐った食材を・・・ってネタがここまで広がるとは~とびっくり。

ミラクル☆トレイン △ → △
大江戸線にどんな駅があるのか、分かった。
そんな感じ。
とくがわ・・・可愛くない・・・orz

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ ○ → ○
ふつーに。
ふつーに見終わりました。
ここまでくると椎名ちゃんが可哀想でならないというか・・・
裕人はっきりせぇよ! と思ったかな~

終了アニメ7本(にゃんこい含め)か~。
1月から始まったの、どれくらい見ることになるかにゃ~

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

今年も幸せでいられますように。。。

Photo

寅ってよりにゃんこだ。(^^;

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »