2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓流α »

2010年1月18日 (月)

君に届け 10

君に届け10巻買いましたー!
9巻に引き続き、「この続きが発売中の別マで読めます方式」。
コミックスの続きからその時発売中の本誌までの間には何話かストックがあるってのが普通だと思ってたけど、こういうことって可能なんですねー。
(ハンターや9巻発売の時は休載明けなののでこんなもんかと思ってたけど)
この方式だとついつい気になって本誌買っちゃうから本誌売上げも上がりそうだな。
そういうアタシも本誌欲しい衝動をどう抑えるか思案中です。(笑)
付録の爽子レターセットもすんごく可愛いくて
まぁ誰に送ればいいんだっつー話ですがw
次号付録のフォトアルバムも可愛いなー。欲しいな~

10巻は、まぁ山場!ですね。
アニメ(のいちコーナー)でもネタバレ普通にしてましたが、そんな感じです。(^^*

いろいろいろいろ思うことはあれど・・・

風 早 く ん に 抱 き し め ら れ た い 。

彼はいい。

彼はいい!

彼がいい!!

これに尽きるw
風早くんのシャツからは、ソーダ水の匂いがしそうだな~。(*´д`*)ハァハァ
いや、シャツどころではなく、うなじからも、脇からも(wwwwwwwww)、爽やか~~~な香りが漂ってくることと思いますheart01
風早くんはホントにずっとずっと大事にしてくれて、よき旦那さんになってくれそうですね。

あーーーーいいなーーーー
恋愛がしたい。
風早くんと恋愛がしたいぃぃぃ!!!
風早くんとなら理想の家庭像がすらすらと思い描けます。(^^)

ここで最終巻を迎えなかった君に届け。
今後も風早くんを見られるのかと思うと嬉しくてしょうがないです~
次巻はくるみに注目かな。
ヘタレを卒業する風早くんが見たい、ような見たくないような感じです。

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓流α »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓流α »