2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 恋する果実たち 2 »

2009年12月 1日 (火)

東のエデン

先週フジで深夜「ミッドナイトシアター」なんて枠で東のエデン総集編をやってました。
で、見たんだけども。

見る前から
12話くらいのを2時間におさめてわかるかなぁ・・・(反語)

と思ってたんですが、やっぱり実際わかんなかったーーー(><)

東のエデンは今年春期にやってたアニメです。
(アタシの中では定評のある)ノイタミナだったし、見たかったんだけど・・・
1話も見ないで切っちゃったんだよねー。
「あぁきっと好きだな、コレ」と思いつつ切って、実際2時間見たら録画しておかなかったことを後悔してしまいましたぁ@
アタシ的にはけいおん!より好きっぽい。
ちょっと借りてくるかなー・・・
と、久々にアニメレンタルのことを考えたくらいの作品でした。
でもこれから映画も2本用意されてるようだし、あまり手を突っ込まない方がいいかな?(笑)

キャラ原案、羽海野チカさんなんね。
アタシは読んだ事ないんだけど漫画、有名ですよね。
けっこう好みかも。
つか、朗くんは声が好み。

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 恋する果実たち 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 恋する果実たち 2 »