2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「咲-Saki-」の感想。 | トップページ | 私の億万LOVE »

2009年10月15日 (木)

「涼宮ハルヒの憂鬱」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

もう10月も半ばですね・・・ハルヒの感想書くの忘れてたわ。
ハルヒ10月入っても2週くらいやってたよね~

「涼宮ハルヒの憂鬱」

ハルヒ。
可愛いけど、友達には欲しくない女の子No.1です
キョンは彼氏に欲しい♪
こんな風に自分のワガママに何だかんだ言いつつ(←この辺がポイント)付き合ってくれるのっていいよねー。
まぁそこは惚れた弱みなんでしょうけどね。

ハルヒはいつだったかなー。
1期放送してた時は見なかったんだよね。
そのあとなんか有名だから、みたいな理由で一気見して・・・。
DVDは買ってないので、今回時系列順に並ぶ+追加話数あり ということで楽しみにしておりました(^^
新しく作られたってのは 七夕の話とエンドレスエイトと文化祭上映作品「朝比奈みくるの冒険」を撮る話・・・ですか。
なんか「孤島症候群」を見たことがないような気がしたんですが、気のせいだったようです。
エンドレスエイトは・・・ちょうど放送時アニメ見れない環境にいて、なんか相当ヒドイことになってるっていう噂は聞いてました。(笑)
で、一気に見ることになったんだけど、ヒドイヒドイ聞いてたからか、思ってたよりヒドくはなく見ることができました。
毎回女の子たちの水着の柄とか、古泉くんとの屋上での会話とか・・・ちょっと違うとこを楽しみに見ました~。
ってそういやエンドレスエイトの真ん中辺の1話なんかと録画かぶって撮り逃してたんだ。
・・・頑張って見ることもないかdash

最終話、サムデイインザレインは今までのわーっ!とした感じから一転して、はぁ~って回でした。(擬音語多用するのは関西人だけでは、ないw)
こういうのも好きだなー。
一瞬、あれ?一時停止されてる?とか思っちゃったりして。(笑)


うん、まぁ。
おもしろかったよー。

« 「咲-Saki-」の感想。 | トップページ | 私の億万LOVE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「咲-Saki-」の感想。 | トップページ | 私の億万LOVE »