2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 私の億万LOVE | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

2009年10月15日 (木)

恋したがりのブルー 6

最終巻です。
最近新刊発売日を忘れがちなアタシですが、これはちゃんと発売日付近に買ってます
半月くらい前かな~
感想書いてなかったことに今日気付き・・・。

最終巻です。(2回目)
モト彼、陸とチューしちゃった蒼。
って・・・これってよっくよく考えれば浮気ですよね!?
主人公目線で読んでると全然批判する気になれない。
むしろ良かったねとかそのまま行けよ! とか思えちゃうこの感じ・・・
漫画ってすごいわ~

ま、そんな波乱な感じで始まった6巻ですが。
陸が蒼を忘れられないのも、蒼が陸を忘れられないのも分かってたので。
アタシだけじゃなく 空ちゃんも海くんも 分かってたので。
上手い具合に落ち着きました。

修学旅行では事件が起こるというのは定説ですが、アタシとしては陸の行動より 空ちゃんの言葉がぐっときたなー。
恋愛もいいけどさ、やっぱ友達って大事だよね、と思った。
そうだよ、高校時代恋愛とは無関係のところに立ってたアタシだけど、それなりに友達とおしゃべりして、漫画貸し借りして楽しかったもんなw
空ちゃんが最後のほうで、どっちにしても陸と蒼は出会う、って言ったのはなんかよかったな~
今までのはなんだったのってくらい吹っ切った感がありましたね。
女の子はこうやってキレイになっていくんだ!って思った。(^^

海くんももっとあがくんかと思ってたけど意外にあっさりしててよかったわ。
蒼も大事だけど陸も大事、という感じかね?

空ちゃんも海くんも引き際美しくって良かったー。ホッとした。

やっぱ最終巻っていいね
読んでてハッピーですよ。
分かれても、この4人でいつまでも仲良くしてますよってのは画的には美しいけど実際どうなんかな?ホントに成立するんだろうか・・・。

さて。
これで恋ブルは終わりましたが、藤原センセの最新作、もう決まってるみたいですねー。
頑張るな。
1巻が発売されるのはいつ頃になるんでしょーか。
画を見た感じだと、先生と生徒もの? ちょっと苦手なタイプかもしれない~

===
恋したがりのブルー 1巻感想
恋したがりのブルー 2巻感想
恋したがりのブルー 3巻感想
恋したがりのブルー 4巻感想
恋したがりのブルー 5巻感想

「恋なんかはじまらない」感想

« 私の億万LOVE | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

きょうおれんじは、女の子っぽい発売されたみたい…
でも、おれんじは言葉も行動したかもー。

おれんじ

久々? にわけわかんないコメントやの~(-w-heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の億万LOVE | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »