2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ウルトラマンA | トップページ | 「宙のまにまに」の感想。 »

2009年9月17日 (木)

の・・・のりピー・・・

彼女のことは別に嫌いでは無いです。
特別好きでもなかったけど。
大変なことをしたのは事実だけど、だからってこんな長期にわたって騒がれる有名人は辛いなぁ~って思ってしまったり・・・

しかし!!!
今日はそれは無いだろ・・・orz って思ってしまった。

昼にやってる再放送、「任侠ヘルパー」10話が中断され、保釈特別番組に切り替わったからです・・・(´ρ`)
ヒドイ・・・
そんな日本にとって大変なことなんだろうか・・・?
もうちょいそっとしてあげればいいんじゃないの?

ちなみに任侠ヘルパー(再)は昨日も組閣の特別番組で中断されたんですが、それは不満を感じつつも しょうがないか・・・と思いましたがね。
(昨日中断された9話は今日9話と10話放送することによって今夜の最終回につなげる予定に切り替わっていたのです、が・・・)
今夜の最終話見ても話が続かないではないか・・・orz

あぁ・・・
改めて思う、

アタシって平和だなぁ と www

« ウルトラマンA | トップページ | 「宙のまにまに」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

任侠って…なんだろう…?

おれんじ

まだおれんじには早いかもねー(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラマンA | トップページ | 「宙のまにまに」の感想。 »