2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ビバリーヒルズ青春白書 | トップページ | 君に届け 9  と別マ10月号 »

2009年9月10日 (木)

君の知らない物語

最近よく聞く曲。

多くの人たちは7月がはじまった頃から話題にしてたんだろうなぁ~と思うと、その波に乗り遅れた自分が残念でならない・・・

今話題の?って知らないけど
my弟がめっちゃハマって原作まで買ったって言ってたアニメ「化物語」のED曲です。
まーアタシも西尾維新だし、見たいなとは思ってたんですよね。
なんてったって画が超好みv

で、まぁアニメも凄くおもしろいんだけど、1話見て一番の衝撃がこのEDでした。
合間に入るCMでsupercellの文字を見て、えっえっ??? と思い、EDクレジットでryoの文字を見た時にはもう・・・!
叫んでしまってましたわ~
アタシが知らない間になんかすごいことになってる~! と。
歌ってる人の名はEDクレジットにはなかったんで、誰だろ?ミクではないなー なんて悠長なことを思ってたんですが!
次の日ウィキペディアで見て更に驚愕ですよ・・・!

まぁそんなこんなでこのEDに魅せられてしまったわけなんです。
最近星見てないな~ 好きな人と星空見るとか青春だなー なんて。
七夕に空を見上げたけど曇ってたし。
宙のまにまに見てても星空観測ってなんかすごくいいな~と思ってしまう。
長野の空には星がたくさんあったけどこっちじゃ見えないからな~(←アタシの視力が悪いせいもあるけどさ。)

君の知らない物語を聞き始めたら、初めての恋が終わる時も聞きたくなってきた。そしてやはりメルト。
かわいい女の子ばっかですよね。
いいな。

« ビバリーヒルズ青春白書 | トップページ | 君に届け 9  と別マ10月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバリーヒルズ青春白書 | トップページ | 君に届け 9  と別マ10月号 »