2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「懺・さよなら絶望先生」の感想。 | トップページ | おおきく振りかぶって »

2009年9月28日 (月)

「狼と香辛料Ⅱ」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「狼と香辛料Ⅱ」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

「狼と香辛料Ⅱ」

狼と香辛料は1期のときから二人の掛け合いが好きな作品だったのですが・・・
Ⅱでは思ってもみなかったラブ要素が出てきました!!!
そんな感じで毎週楽しく、前作より更に笑顔で見てましたよ~(^^
でも前作よりなんか難しくなったような気がする。
ちょっとアタシの頭じゃついていくのに精一杯、つかついていけない・・・わかんねー!!!って感じに陥りました。
それでも最後まで見続けられたのは、やはりラブ要素のおかげなのですよ。
ロレンス可愛くて困るわ~
2期は続く・・・ってのがなんか多かったね。

1~6話のアマーティ編(?)も長かったな。
長い分だけホロとロレンスの今後が心配な日々も長く。
でも最後にはやっぱりねって感じで終わって良かったー。
ロレンスがホロのことを信じていられて良かったけど・・・やっぱラントの喝があってこそでした。
ロレンスもちょっと頑張れ!(><)と思ったかなー

7~12話については・・・
いったいどうなったの?
あたしにゃー商人とか到底無理だ。
そういう感じー。
幸せの一歩手前が一番幸せなときだというのはなんか分かる気がする。

« 「懺・さよなら絶望先生」の感想。 | トップページ | おおきく振りかぶって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「懺・さよなら絶望先生」の感想。 | トップページ | おおきく振りかぶって »