2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「化物語」の感想。 | トップページ | 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 »

2009年9月27日 (日)

「懺・さよなら絶望先生」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「懺・さよなら絶望先生」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

「懺・さよなら絶望先生」

いやー
この作品、何気に今までのも見てたんですけどね。
感想を書くまでもないっていうか、なんか毎週受け流すように見てたんで今回も感想はいいかなって思ってたんです。
が。
「マディソン群のはしか」で杏らしき娘さんと汐らしき娘さんが出てきたので(AIRとかパンの缶詰とかね!)
まぁメモ程度に残しておこうかなって思った次第です。

アタシ的には「俗」より今回の方がおもしろいと思った回が多かったかな。
どんくらいかっていうと、
今回のお題(笑)に沿った事柄が羅列されるシーン、何話かに置いて、巻き戻しスローをしたいと思ったくらいなんだけど。(←けっきょくしてない。)
飛距離のとかおもしろかった。

毎回最後に出てくる「義母さんといっしょ えかき歌」は・・・
なんだか気に入っちゃってます。
歌まで覚えちゃって(^^
でもちゃんと書けないの。
皆がちゃんと書かないからー!
ギリギリいいだろう(許す!)って思うのもあったけど、それは無いだろってのもあったね。うける。

« 「化物語」の感想。 | トップページ | 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「化物語」の感想。 | トップページ | 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 »