2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 | トップページ | 「咲-Saki-」の感想。 »

2009年9月28日 (月)

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって(アニメ。(再))がこないだから放送されてます。

野球は良くわからん・・・
3塁まであって~。アウト3つで攻守交替で~。
そんくらいの基本しかわかんないもんで、2007年の放送時は全くノーチェックだったんですよね。
タッチも野球っていうより恋愛モノだと思ってるとこあるし。

けどこれがなんか評判いいんで いつかは見てみたいアニメ、ではあったんですよね。

で。
見てみた。
これ・・・ツボかも!!!
ツボったかも!!!
まだ1話見たとこですが期待大です。
アタシ恋愛モノが大好物ですが。
友情とか努力とか根性とか・・・そういうのも大好きでっす♪

三橋くんの口が、かわいい(^^*
阿部は・・・黒いのかな?

« 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 | トップページ | 「咲-Saki-」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「狼と香辛料Ⅱ」の感想。 | トップページ | 「咲-Saki-」の感想。 »