2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 9  と別マ10月号 | トップページ | ウルトラマンA »

2009年9月14日 (月)

だって愛してる 2

うんと、いつだ?
7月(だったかな)発売の だって愛してる2巻(完)も買ってます。

表題作の方は
あ、こんな感じでおわるんすか。 って思っちゃった。
期待したカップルが成立しなかったんでー
まぁ凛くんはまちゃる以上に可愛かったし、2作続けて男の子が可愛いってのもどうかと思うんだけどね。
可愛い男の子が大好きなアタシですから・・・
好みの問題かなー。

そんなアタシはやはり
同時収録の短編、「ひまわりより愛を込めて」がお気に入り
ハルくんが可愛いッ(≧▽≦)heart01
近くにいすぎて分からなかった、それっていいよね~!
アタシには未経験な感情なので憧れます。
へんにませてるより、こういう素朴~で可愛らしい二人の恋の話が大好きです

===
1巻感想

サルヤマっ!感想

« 君に届け 9  と別マ10月号 | トップページ | ウルトラマンA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 9  と別マ10月号 | トップページ | ウルトラマンA »