2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君の知らない物語 | トップページ | だって愛してる 2 »

2009年9月14日 (月)

君に届け 9  と別マ10月号

君に届け9巻を買ってきました~♪
あー久々に胸がキュンキュンと高鳴ってどうしようもないshine

作者の椎名センセがちょっとお休みしてたせいもあってかかなり久しぶりな印象です。
しかし待っただけのことあった!!!
鈍感な爽子のせいで風早くんとの仲がこじれそうになりつつも、みんなの励ましによって頑張ろうという気持ちになれた爽子。
いいなー
友達っていいなーsign03
ですよ。
ちづとあやねが頼りになる友達だってのはもう2巻を読んで以来確定なんですが、9巻ではくるみちゃんとケントが何気にナイスフォローでしたね(^^
ケントは罪滅ぼしっつーかプラマイ0だから当然っちゃー当然だけど、くるみには拍手を送りたいです。
いい子happy02good
登場時はどうなることかと思ってたけど爽子に接して毒気を抜かれたんだな~

にしても爽子の鈍感さには舌を巻きます!!!
そりゃないよ!
流石の風早くんも泣いちゃうよ(><)
爽子のバックグラウンドを思えば納得できなくも無いが・・・
ここまでの爽子の仕打ち(笑)にもめげなかった風早くんにもありがとうと伝えたいshine

9巻はえーーーーちょっとこの先どうなるの!?
次巻発売日はいつ!???
といういいところで終わってるんですが、なんとこのコミックスの続きが現在発売中の別マで読めます♪
ということになっており、そんな作戦(ハンターで功を奏したのだと考えられる)にまんまと乗っかって別マまで買ってきてしまいました~!
だって付録でアニメ化記念DVDやらリバーシブルブックカバーまでついてたんだもん!!
まっ、付録が無くてもこの号は買って損は無かったかもねって感じですけどheart04
とりあえず君届はアタシのキュン泥棒だと言っておくsign03

コミックスの帯にアニメ化記念のイベントが開催されるという告知がありました。
君届が原宿ジャックだってー!
スタンプラリーに、カフェに、開運所、ビューティーサロンですって!
うん・・・ おそらく・・・
去年のアタシなら迷うことなく行ってたと思うよ!www
まぁ今年は家でアニメを楽しく見ることにします(^^
今年の誕生日プレゼントは君届アニメや~

===
1・2巻を買ったときの感想
3巻感想
4巻感想
5巻感想
6巻感想
7巻感想
何故に8巻感想を書いてないんだろ?

« 君の知らない物語 | トップページ | だって愛してる 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君の知らない物語 | トップページ | だって愛してる 2 »