2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 覚悟(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 8巻 »

2009年7月12日 (日)

CLANNAD AFTER STORY DVD 7巻

DVD7巻、入手してます。
発売が6月頭で、この日記かいてるのが8月頭(日記の日付操作してますが)と感想UPがなんだかかなり遅れてるけどちゃんと2ヶ月ほど前に 

Dvd077巻の表紙は風ちゃんと汐。
夕暮れの色が素敵な表紙だわ~
Keyの赤い夕焼けが好きなアタシですが、こういう暮れた色もいいね。

7巻は19・20・21話収録です。
親子の絆を取り戻した朋也と汐・・・と思ったらまた大変なことに!な流れね。
18話と19話が別の巻に収録されてるってのがいいね。
続けてみると涙がなくなっちゃうからね
そしてやっと風子登場です(←木彫りの・・・)
ASが始まった頃は風ちゃんの影がどこにもなく心配しましたが、出てみれば話題・注目の的やね(^^

7巻の特典は以下の通り。
●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
●映像特典 野中藍・皆口裕子インタビュー
●オリジナルブックレット 石原立也監督コメント付き原画集
●オリジナルグッズ封入 ロボットの人形キーホルダー
●特製ピクチャーディスク
●特製お楽しみカード
そして
●ノンクレジットED③

オーディオコメンタリーは毎度のごとくふふ~ん♪って感じで聞いていましたが。
19話の大好きなシーン・秋生さんと早苗さんが夜更けに縁側で話してるシーン で話してたコメンタリーの内容に・・・・・・orz!
でした(笑)
あのシーンはなんか風流でよいよね~。縁側で、障子越しにみえる影とか。

風ちゃんと公子さんの中の人のインタビューも面白かったです。
ふたりともほわわわ~んとしててよいよね。(^^

ロボット人形も可愛くてお気に入りです
まぁ箱からだして何かにくっつける・・・なんてことはしないと思うんだけども。
立体的な姿にちょっと感動しちゃったり。(笑)

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNAD AFTER STORY 1話感想
CLANNAD AFTER STORY DVD 1巻感想

« 覚悟(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 8巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚悟(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 8巻 »