2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- | トップページ | 「けいおん!」の感想。 »

2009年7月28日 (火)

7月も終わり。

今月も日記が少ないわ~
まぁしゃーないわ~

この前気付いたんだけどおれんじが日記を書かなくなってしまった模様(><)
おれんじの密かな頑張りに心癒されてたって言うのに・・・
どうしたんかな~
BPサイト見に行ってみるか・・・

あ!そういえば先週ONEPIECE17巻から最新巻・54巻まで読破しました
弟が友達から借りてきたのを読ませてもらったー♪
ワンピは20巻くらいまで読んでたはず・・・と思ってたんだけどチョッパーが仲間に入る話を読んだ覚えがありません。
17巻で既に仲間になってた・・・
これは涙なしでは読めないという噂なので、いつか読まなくてはー!
ワンピ・・・ずいぶん読んでなかったけど今でも面白いなー。
17~54の中ではメリー号とのお別れが泣けた!
ウソップのも感動したな~(^^
仲間が続々と加入してきましたが、アタシはゾロが好きです♪

ワンピは王道ジャンプ!って感じでいいですね。

« 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- | トップページ | 「けいおん!」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- | トップページ | 「けいおん!」の感想。 »