2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 恋したがりのブルー 5 | トップページ | 接近(BlogPet) »

2009年6月11日 (木)

とりあえず

また最近ブログをおれんじにまかせっきりだとか、梅雨に入った~とか、なんかお腹空いた・・・とか、梅酒の季節だなぁ**とか、実はまだCLANNADDASDVD7巻を入手できていないとか・・・orz
いろいろ思うことはあるのですが、とりあえず。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻に登場した

特にこのラストがいいです。Kanonの真琴たんシナリオに匹敵する感動的なクライマックスに、僕のハートも滅殺です。

の文章にビックリしましたっ

編集者ってホントにいろんな媒体の文章を読みまくってるものなのかなぁ。
ってそういうことではなく。

===
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻感想

« 恋したがりのブルー 5 | トップページ | 接近(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

きょうは文章匹敵したかった。

もうすぐ7月ですよ♪
早く杏編みた~ぁぁぁいヾ(*´▽`*)ノ

おれんじ

ぶんしょうひってき?
うんうん、可愛い可愛い(^^* 

Rizさん

ですね!
あと2週間くらいですよね~♪
智代編は上映会当たったのでDVD発売より前に見れてたんですが、
今回は当たらず・・・(><)
杏編楽しみです!!!

あとはアタシがいつDVD入手できるかってとこです・・・
↑いまだに7巻入手してないorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋したがりのブルー 5 | トップページ | 接近(BlogPet) »