2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 信仰するはずだったの(BlogPet) | トップページ | とりあえず »

2009年6月 5日 (金)

恋したがりのブルー 5

恋したがりのブルー5巻。
今日ふらっと立ち寄った本屋で見かけて・・・
あれ? 5巻・・・持ってるっけ???
と不安になって発売日カレンダーを見てみたら、やはり! 5月26日発売でしたー!
ぎゃーチェックミス(><)
発売日10日以上経っちゃってるし。
なんていうか・・・アタシも大人になったもんだなぁと感じざるを得ない・・・orz

さ。
恋ブル5巻はですねー。
巻数を追うごとにからまりまくってゆくね・・・。
陸が決死の覚悟でくーちゃんに放った一言も、うやむやになっちゃったし。
てゆーかそれも陸の優しさなんだけど。
アタシもそんな陸がすきなんだけども。
毎回書いてる気がするけど、悪者がいないから困る~
くーちゃんだってこのままでいいと思っているわけでもないし。

海くんもなんか本気だし。
いつの間にか蒼のこと「蒼」って呼ぶようになっちゃってるし・・・っ!
ホント、この人に同情の気持ちがあったらもう少しは蒼の気も楽になれるのになぁ~。

うまくいかなーい。
それが恋、それが漫画。
ですよね。

ついに?っていうか今まで気付いてなかったの?
海くんも「陸は蒼のことを好き」だと知ってしまいました。
海くんは蒼の気持ちも知ってるから辛いとこですな。
そしてそんな2人が・・・急接近したところで次巻に続く、です。
目を見たら もう 駄目なんだ
っていうのはなんか切なかったな。
教科書の落書きを見た時の蒼の涙も切なかった。
蒼の笑顔が見れるのは、いったいどんくらい先なのでしょうか~

本屋の恋したがりのブルーが置かれてたコーナーに「不定期発行 恋ブル新聞」なるフリーペーパーが置かれてました。
かわゆい

===
恋したがりのブルー 1巻感想
恋したがりのブルー 2巻感想
恋したがりのブルー 3巻感想
恋したがりのブルー 4巻感想

「恋なんかはじまらない」感想

« 信仰するはずだったの(BlogPet) | トップページ | とりあえず »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

ブルーって…なんだろう…?

おれんじ(^^
ブルーは蒼、のことだよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信仰するはずだったの(BlogPet) | トップページ | とりあえず »