2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 梅酒感動したかった(BlogPet) | トップページ | 覚悟(BlogPet) »

2009年6月24日 (水)

CLANNAD電車

完成しました!!!!!!!!!(^ー^)♪

買ったはいいけど、このアタシが作るかなぁ~たらーっ(汗)
ただでさえめんどくさがりなアタシが・・・たらーっ(汗)
買った時点で既に満足してしまっているアタシが・・・たらーっ(汗)
と一抹の不安を抱きつつ放置していたCLANNADラッピング電車製作キッド(4両編成)なわけですがやっと重い腰を上げました



プラモデルと言うもの自体触るのも初めてだったんで、最初は台紙?のプラスチック枠からパーツを外すのにも一苦労だったし、電車の部品の名前とか書かれても意味不明だし、封を開けた瞬間は「げーwobbly」と思いましたが、写真撮影まで4時間半もの時間を費やしやっと出来上がりました♪

1242473_img
ここまではただの総武線。

1242478_img_2
実際走ってた車両を出来るだけ忠実に再現してみました♪
(でも行き先は「CLANNAD」にしちゃった

※参考資料↓2007年10月撮影
585673048_207

反対側は遊びました!
1242479_img

1242485_img
女の子たちを並べました~♪(写真にはないけど3両目にはことみと智代が配置してあります。)
行き先は「風子参上」。もはやどこなのか不明www


アタシにしちゃ超力作で、大満足な出来なんだけども、カメラの腕が悪くてどれもピンボケに・・・無念(>_<)

===
購入日記→こちら

« 梅酒感動したかった(BlogPet) | トップページ | 覚悟(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この電車は乗ったことはないんだけど、
一度だけ反対側のホームから見たことあります^^

ものすごいサプライズにおどろいちった。
今でもデジカメで写真とっとけばよかったと後悔してます。。。
(だってさすがに恥ずかしかったんだもんw)

ってことで、
杏アフター観ましたよ~
明日発売だけど、今日届きました。
ヾ(≧∇≦)〃

Rizさん

お返事遅くなってスミマセン~
流石に恥ずかしい その行為をしてしまったアタシです(^^;
もう皆で撮れば怖くないって感じでしたよ(笑)

あー!
アタシも杏見ましたよぉ♪ 杏可愛かったvvv
またRizさんとこお邪魔しますね★
きっと感想日記があるに違いない。(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅酒感動したかった(BlogPet) | トップページ | 覚悟(BlogPet) »