2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY DVD 6巻 | トップページ | フランスの香り »

2009年5月14日 (木)

剛くん復帰~

今朝ニュース見てちょっとビックリしてしまいましたが。

剛くん今月末から仕事復帰するようですね~!
もう少し長引くのかなと思っていたからちょっと驚いたけどおめでたいです(^^
よかったねー。
動く剛くんを見られるのは29日のいいともだそうで。
これは見なければです。
アタシは知らなかったけど(SMAPファンとしてそれはどうなの)夏の連ドラ主演も決まっているそうで。
やっぱ人気者なんだなーと思いました。

思ったより早い復帰で「ぷっすま」に対する不安感が払拭され、よかったです~。
ユースケさんと大熊さんで一体どうなるかと思ってたから(^^;
(今週のぷっすまでは既にギブアップ説流れてたし・笑)
んでもユースケさんがふっつーに剛くんにエールを送っているのとか、他の剛くんのレギュラー番組ではあまり見ない光景だったから嬉しかったなぁ~。
ユースケ、かっこいいです**

« CLANNAD AFTER STORY DVD 6巻 | トップページ | フランスの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY DVD 6巻 | トップページ | フランスの香り »