2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« My Merry May with be | トップページ | せめて お別れは晴れの日に(BlogPet) »

2009年5月21日 (木)

せめて お別れは晴れの日に

※なんだかアタシらしくない日記になってしまいましたが。
  こういう日もあります。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もう 何年になるんだろう。
ずいぶんと前から、だよね。

ちっちゃい時からいつも、じゃないけど守ってくれて。

だいすき だったよ。

キミが側に居てくれなくなってから、何ヶ月か過ぎたね。
自分でも こんなに? って驚くくらい未練があって
なかなか吹っ切れなかったんだけど。
なんだか爽やかな風の吹く今日、やっと吹っ切ることが出来そうな気がする。
今まで ありがと。


初恋みたいに きっといつまでも忘れられない キミへ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

↓キミ

Kasa

ホントに長い間お世話になりました。
学生の頃から使い続けてたお気に入りのかさ。
2ヶ月くらい前の雨の日、かさをさして出かけ、店に入るときにたたもうとしたら
ぼきっ
といったわけです。( ´;ω;`)ブワッ

捨てるに捨てれなくてずっと玄関に放置。
接着剤でくっつける・・・というのももちろん考えたんだけど、再び
ぼきっ
といくかも知れない・・・そのときのことを思うだけで、なんか悲しくなっちゃって。

そろそろちゃんとしてあげないといけないなぁ、と思ったアタシの決意表明日記です。

未練はめっちゃあるけど成仏して!(;ω;)

« My Merry May with be | トップページ | せめて お別れは晴れの日に(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« My Merry May with be | トップページ | せめて お別れは晴れの日に(BlogPet) »