2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ダイナマイト(BlogPet) | トップページ | 巨大蜘蛛。 »

2009年5月 8日 (金)

GW終わりました~

ちょっとやる気を失っている間にもおれんじは頑張ってくれております。
可愛いやつめーheart01
多謝多謝!
てゆーかココログ4月はホント書くことなかったみたいね。(^^;
休み過ぎたwww
新学期という言葉を使わなくなって以来、別に4月だからと言って忙しいということはないんだけどねー。
やっぱCLANNAD終わっちゃったってのが痛かったかな。

GWも実家で楽しく過ごしてきました♪
なんかアタシにしては珍しくいっぱい服買ったな~ヽ(´▽`)/ ~¥
にゃんこに癒されわんこにも癒され。
最近うちのわんこが可愛くてしょうがないです。
やっすいジャーキーにめっちゃ尻尾振ってくれる姿が可愛すぎるwww

気付けば5月。
もう桜はないなということでテンプレ変更です。
なんか涼しげでいいかなと♪
梅雨の時期になったらちょっと涼しげ過ぎる気になるような気もしなくはないが(笑)

21代目テンプレ:タイル/パープル

« ダイナマイト(BlogPet) | トップページ | 巨大蜘蛛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みあずが多謝したの?

>おれんじ

そうだよ。(^^
おれんじいつもありがとね&これからもよろしくねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイナマイト(BlogPet) | トップページ | 巨大蜘蛛。 »