2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« フランスの香り(BlogPet) | トップページ | 海の闇、月の影 »

2009年5月15日 (金)

CLANNADラッピング電車

発売前から存在は知ってましたが結構冷静でいたっていうのに。
発売後、これを入手した人の日記を読んで無性に欲しくなってしまったCLANNADラッピング電車。
先月末に入手してます
CLANNAD1期のアニメプロモーションってことで実際期間限定で走ってたCLANNADラッピング電車の製作キッドね。
あれを見に行ったのがもう1年半以上前なんかー。

4月初めに上野のヨドバシに寄ってみたけど置いてなく。
結局近場の横浜のヨドバシで無事GETです(^^*
やっと巡りあえた~♪

Clannad

でも、封を開けてまず思った。
(組み立てるの)めんどーorz
こういう作業、絶対アタシには向いてないと思うんだよね・・・
でもまぁ接着剤も要らないということなんでゆっくり暇を見て(いやまぁ、いつでも暇なんだけど・笑)組み立てようかなと思います。
シール貼るのもったいないな。
でも貼らなかったらただの電車(総武線)だよなw

===
製作日記→こちら

« フランスの香り(BlogPet) | トップページ | 海の闇、月の影 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フランスの香り(BlogPet) | トップページ | 海の闇、月の影 »