2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« インタビュー(BlogPet) | トップページ | それで飽和しなかった(BlogPet) »

2009年4月22日 (水)

視聴アニメの一言感想。

あれ。
気が付けばおれんじの日記が連続してしまってますorz
CLANNAD毎週放送がなくなった今、このブログも危機を迎えつつあるなw

アニメは相変わらず見てますが、今期は控え目かも。
なんか好み(だろうと思われる)なアニメが少なかったせいかな。

そんなわけで(?)そろそろ3話くらい見て視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
高感度は ◎>○>△ って感じで

涼宮ハルヒの憂鬱 ◎
時間軸戻りましたね。
前見たときは1話からみくるちゃんのなんだかわからない回(笑)で、なんじゃ~~~!と思ったんだけど。
3ヶ月は知ってる話が続きそうですが、相変わらずハルヒおもしろいです。
EDの振り付け覚えたいw

咲-Saki- ◎
なんか、めちゃツボにはまった~♪
声優陣が豪華すぎるせいかな?(なんか違うアニメを見ているような気にもなる)
わたし、麻雀好きじゃないんです、って言ってた咲がどんどん勝ちたいって思ってく過程がいいなぁと思います。
可愛いライバルもいるしね
多碑、少碑、点数間違いetcいろいろあるようですが全く気になりません!!
だって麻雀とか触ったことすらないもん!(どーん
時々彼が解説してくれます。(^^

夏のあらし! △
絵が好みじゃない・・・
特に主人公の鼻が気になりますなぁ。
1話でさほどつかまれなかったので切ろうかと思ったけどもう少し見てみます。

タユタマ -Kiss on my Deity- △
これ、原作あだるてぃなゲームだったんですね。
これもイマイチ、かなぁ。
ましろちゃんは可愛いんだけどなぁ。
自分の中でネコ耳が飽和状態なのかも(笑)

ハヤテのごとく!2ndseason ○
まぁ1期見てたし。って感じです。
気楽に見てます~

けいおん! ◎
キャラデザ的には澪ちゃんが一番可愛い!けどしゃべりが時々気になるなぁ。
やっぱ総合的に唯が一番かも。
主人公強し
ゆるゆるアニメ~~~って感じで見てたけど3話くらいからそのゆるゆるがはまるようにもなってきました。
そしてこれを見るとアタシの別腹が刺激されすぎて困りますwww
アタシもお嬢様友達欲しい・・・

継続してるのははじめの一歩だけだったかな・・・。

今週からか?ヒカルの碁(再)が始まりました。
本放送の頃は長野に住んでて見てなかったので、見る予定だったんだけど1話逃しちゃった。
もういいかぁ・・・
原作は大好きです(^^*
なんかヒカ碁も咲も全く知らない世界なのに見てて楽しいって共通点あるよね。
アタシもはじめてみよう!という気になれないのも共通点だw

ついでに夏目友人帳1期が夕方枠で始まったのでそれも見ちゃってます。(^^
相変わらず心温まるわぁ~

« インタビュー(BlogPet) | トップページ | それで飽和しなかった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

ヒカ碁は原作が好きでした。
単行本は実家に置いてきましたが…。 (^^;)
アニメは珍しく見ていたのですが、主題歌が結構好きだったのを覚えています。
 

みあずが振り付けするの?

なこさん
ヒカルの碁はホントよい漫画だったですよね~!
やっぱヒカルが良い子だからよりそう思えます★
佐為が消えちゃったところとか涙涙で・・・
主題歌ですか~。dreamが歌ってたことは知ってます!
あとは誰かな?
アタシも漫画、実家です。冊数が多いのでね~・・・(^^;


おれんじ
しないよ!
どこからそんな単語を・・・と思ったら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インタビュー(BlogPet) | トップページ | それで飽和しなかった(BlogPet) »