2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) | トップページ | 楓(BlogPet) »

2009年4月 6日 (月)

春です!

やっと春らしく暖かくなってきた気がする(^^
ココログデザインを久々に覗いてたら春らしいテンプレを見付けました
・・・
と思ったら去年にもこれ使ってたみたい。
相変わらず記憶力の低下に悩まされつつ。(笑)
にゃんこのも可愛かったんだけどこちらは季節限定なので

cherryblossom去年までお花見はお花見スポットと言われるようなところに足を運んでましたが、今年はそれも飽きたということで近所の公園で済ませました。
お昼ご飯買ってって桜の下で食べたり~、ライティングされていない夜桜を見に行ったり~(これはちょっと肝試しみたいだった。笑)、お散歩がてら買い物帰りに公園寄ってみたり♪
近所でもきれいに咲いてるところはきれい(^^♪
桜はどこで見てもきれいなんだな~って当たり前のことを思った今日この頃です**
この季節になると日本人で良かったなぁ~としみじみ思いますな。
今週上野に行く機会があるかもしんないんだけど、まだ上野公園の桜咲いてるのかな~

20代目テンプレ:サクラ

« CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) | トップページ | 楓(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>おれんじ
そんな直球に聞くのはよくないわよw

お二人(?)のやりとりに笑いました。 (笑)
春ですねぇ。 ^^

なこさん

お返事遅くなってごめんなさい~sweat01
おれんじは直球過ぎていけませんね。
もう少し言葉をオブラートに包む練習をして頂かないと(笑)

春ですよねぇ~(^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) | トップページ | 楓(BlogPet) »