2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「続 夏目友人帳」の感想。 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) »

2009年4月 2日 (木)

CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻

DVD5巻手に入れました
初回限定版の5巻は久々に薄かったです。ポストに入ってた(^^

Dvd05 5巻の表紙はりえちゃんと杉坂さん。
二人で急いでどこ行くの♪って感じ。
バイトか?
仲良しさんですねー。
卒業しても一緒に住むくらいだもんね。
5巻には13話から15話が収録されてます。
渚の卒業式から、二人での生活、赤ちゃんが出来て・・・っていうあたり。
次巻くらいから楽しい気持ちばっかりでは見れなくなりますが、その分5巻は楽しく見れました♪

5巻の特典は
●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
●映像特典 中原麻衣・井上喜久子インタビュー
●オリジナルブックレット 総合設定資料集
●オリジナルグッズ封入 渚の母子手帳メモ
●特製ピクチャーディスク
●特製お楽しみカード
とのこと。
●ノンクレジットED①も入ってました。
①ということは②もあるよね。③は・・・ないか。

オーディオコメンタリーはなんか久しぶりに(失礼?笑)しっかりしたコメンタリーだった気がする。
めっちゃ色んな情報が与えられ、楽しかったです♪
渚の卒業式に来てたボタンは学生の頃より大きくなっててもう縞はない、とか。
他にもいろんな発見があり、いろいろ考えて作られてるんだなーと感心もしました。

中原さんと喜久子さんのインタビューもおもしろかった。
にしてもホント喜久子さんは早苗ママの雰囲気そのものだよなぁ~
バナナパンもちょっと食べてみようかなと思わせられました。今は否定派だけど。

母子手帳メモ、これは一体なんなんだろうと思ってたけど、メモでした。
表紙と裏表紙が母子手帳っぽい、メモ。
可愛いけど、使えませんね。(^^;

特製お楽しみカードも可愛かったですv
渚のブロマイドっぽい感じだった。
あのウェイトレス制服は・・・ホントにあったら大変なことになると思うんだ。
超胸開いてるし。
バイト採用時も顔見られそうw

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNAD AFTER STORY 1話感想
CLANNAD AFTER STORY DVD 1巻感想

« 「続 夏目友人帳」の感想。 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「続 夏目友人帳」の感想。 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY DVD 5巻(BlogPet) »