2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「WHITE ALBUM」の感想。 | トップページ | 「続 夏目友人帳」の感想。 »

2009年3月30日 (月)

金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」

先週の金曜にやってましたね。
「ルパンvsコナン」
ルパンもコナンも大好きなアタシはもちろん見たわけなんですが、思ってた以上におもしろかったかも~♪

2つのアニメのコラボということで、アニメの中でもコナンの画とルパンの画が混ざり合ってて、最初は違和感を覚えてしまったけど、慣れちゃえばこっちのもんです

コナンと次元、コナンとルパンが一緒に居る画はなんだか不思議な感じがしました。
あとはタイトルにある通りの「vs」じゃなくて良かった。
本気で対決しようとすればどっちを応援すればいいのかわかんなくなっちゃうからね。
(まぁその辺もキッドとコナンみたいにやってやれなくはないのかもしれないけど)
怪盗vs探偵と言いながらも協力したり助けられたり。
なんか微笑ましいアニメで良かったです(^^
んー。
結果、ルパンのほうが一枚上手かな?という感じかな。
コナンは蘭を助けるために先のことは考えず飛行機に載ってっちゃったわけだけどもルパンが居なかったら超大変なことになってたもんね。
ここはルパン(というか不二子)に感謝せざるを得ない。
あ、でもルパンが自版機のシーンで泥棒はダメだよって言われてコナンに従ったのはちょっとカッコ悪かったからおあいこかな?

« 「WHITE ALBUM」の感想。 | トップページ | 「続 夏目友人帳」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

同感です+*
コナンすきなんでっ
良かった(゚ー゚)


はじめたばっかなので
色々アドバイス
よろしくです+*
でわっ

ちさとさん

コメントありがとうございますー。
コナン好きなんですね♪
おもしろいですよね。
4月からは放送日・時間が変わるので見逃しちゃわないように注意ですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「WHITE ALBUM」の感想。 | トップページ | 「続 夏目友人帳」の感想。 »