2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY 夏時間(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 大地の果て »

2009年2月12日 (木)

君届アニメ化~♪

Photo_2最近発売された別マ本誌で「君に届け」のアニメ化が発表されているらしいです
本屋に行って来なければ~!!

2009年秋放送、ということくらいしか発表されていないようで一番の感心事のキャストはまだ未定・・・?
情報の出し惜しみかな。
徐々にいろいろ明らかになっていくんでしょうね~
秋から、という時期はアタシには嬉しいところ。

君届については去年の真ん中頃?にドラマ化の噂もあって一体どうなってるの!?とヤキモキしてたんですが、とりあえずはドラマ化じゃなくてアニメ化でよかった~という感想ですかね。
実写で爽子や風早くんを演じれる(だろうなぁと思える)人は居ませんので!
キャストもかなり心配なところですが、どう転んでも実写化よりはダメージも少ないだろう、と思われますー。
爽やかさ100%!な風早くん役を射止めたのは誰なんでしょうか♪

« CLANNAD AFTER STORY 夏時間(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 大地の果て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY 夏時間(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 大地の果て »